ものすごい勢いでブログをアップしております!笑

日本を発つ前に、なんとか準備ブログをぜんぶ書き終えたい!

さて、次は先週ラストスパートでネットで購入しまくった品々たちの紹介をします(´ω`)



まずは、ケーキトッパー!
{D7E4ECF6-EB46-43E0-B3C4-243D02B3ECB6:01}
今さら感半端ないですね。笑

最初の頃は、ぜったいこの新郎新婦シリーズの可愛いケーキトッパーをのせるんだ!って思っていて、いろいろわたしたちらしいケーキトッパーを探していました。
{9AB8E323-CB0D-4FDF-BFB0-DA693C7AC14B:01}

{2997B7D8-CD78-4F0E-9A01-507C4394C279:01}

{9C6FDD6F-6EB0-489C-8355-63DF45CA54E9:01}
でも、アイシングケーキをオーダーした時に、せっかく素敵なケーキをオーダーしたのに、その上に人形をのせちゃうのは、なんかもったいないかも!
と思い、ケーキトッパーを買うのはやめたんです。

ところが!
先週くらいに、めろんさんの記事を見ていたら、いらなーい!と思っていたケーキトッパーが、急に欲しくなってしまいまして。笑

ケーキにのせるわけではなく、わたしも同じショットを撮りたーい!やっぱり欲しいー!となってしまったわけです。

でももうEtsyではとても間に合わないし。。

そしていろいろ探してやっと見つけたのが、ヤフオク!
種類はそんなに選べないけど、¥4300でした!
Etsyで買うよりぜんぜん安い!
逆によかったかもしれません♡
もうじき届く予定です♡



次!
tacacomachさんに影響されて購入した、ミントグリーンのカーデ♡
{60014040-9D03-46E9-A105-88BCCDE26B9C:01}

わたしのウエディングのテーマカラーもミントグリーンとシャビーピンクだし、結婚式後も着れると思ったので、楽天で購入♡
¥1200でした♡
お安♡

いっけん、ドレスにカーデ??って感じだけど、この組み合わせ、実はものすごく可愛いのです♡
{DEAC0FFD-20B0-4650-9875-BF1DBAAAD955:01}

{A1B9B6A4-89C7-4BE4-A180-7B8862EA1E61:01}

{1979C573-9098-4FE8-B5B1-3B691408990A:01}

{4F12E590-64B2-4050-B821-5F412AD53C1D:01}

{46172D65-484E-4C74-A558-83747AA8684B:01}

{163452B7-516D-4EAB-9260-CEBCAD83E99F:01}

このカーデを、わたしはダウンタウン撮影の時に羽織って撮ってもらおうと思ってて、このバードケージベール+2連ネックレスの写真とか、まさにわたしがやろうとしているスタイルにそっくり!
ほんとイメージはこんな感じです♡
{0446554F-7A17-4696-BEFE-D2F318C2C440:01}



どんどんいきます!
お次は、ハワイの花嫁ちゃんたちにはきっとおなじみの、ハートサングラス♡
{E2FD948C-D0B7-495E-A0BC-80600B946C0E:01}
楽天で1個¥420で購入しました♡

ブライズメイドちゃんたちにはピンクを、わたしと旦那くんは白を、唯一1人だけいるグルームズメンにはネイビーをチョイス♡

みんなでワイワイ写真撮ったらぜったい可愛いんだろうなあ~(´ω`)♡
{C05981DF-46A5-4E3C-8540-756E54774DF5:01}

{406271E8-FC4D-4B40-9095-9415399B563D:01}
これももうすぐ届くはず♡
式の前日にみんなとアランチーノディナーするので、その時にみんなに配ろう♡



そしてラストは。。
まさかのロゼットです!♡♡

はい、わたしロゼットぜんっぜん興味ありませんでした!
興味あったらとっくに作っていたでしょう。

プレ花嫁ちゃんたちが作っているのをよそに、ロゼットってドレスにつけても別にそんなに可愛くないよなあ~。
なんて思ってました!笑

なのになのに、なぜか急に気が変わって、急に欲しくなりました!笑
なぜって?
わたしもぜんぜんわからない!笑

でも一度欲しいと思ったらぜったいに欲しくなるこの性格。
ほんと困ります(´ω`)
これが先週の話です。

で!
もう作るのはぜったいに無理だしあきらめて、必死こいて探しました!
安く可愛くオーダーロゼットが頼めるところを!

そしてさきほど、お店から出来上がったと連絡がありました♡

じゃーん♡
{C73862CB-3A9C-405A-BBA1-1E857EFCBB2D:01}

{E3ADDBAC-000C-4A99-94B3-8C1F4F08F763:01}
可愛いー(;_;)♡
可愛すぎる♡

お値段は、2個で¥4428!!
ぜんぜん予算内♡
素敵すぎる♡

これもまたお店の方には無理をきいていただき、ありえない早さで対応していただきました♡
本日発送してくださったそうです♡




いやーそんなわけで、先週はとにかく忙しかったわけです(´ω`)
一週間きっているというのに、手元にないものだらけ!笑
明日あたり、宅配便ラッシュだと思います

でもほんとうにいろいろな方に迅速な対応をしていただき、感謝しかないです!
ネットって素晴らしい!
と痛感したのでした♡

よし、このギリギリな性格をまずは直そう♡笑

明日からは、DIYグッズたちの紹介をしていこうと思います!♡