前から言ってた、バードケージベール。
(→)

ついに!!
作っちゃいましたー♡

{F65385D6-9D24-4793-8858-DDAE9E10FC25:01}

{AD596737-0002-4063-AC9F-F11AA787A906:01}
すっぴん姿に試着して、みてみてー!!!って旦那くんに見せたら爆笑されました(・з・)笑

いやー、でもほんとうけっこううまくできて満足です!!
こんなの作れるんだ!って感じです!=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

材料は、ずーっと前にママと日暮里行った時に買ってくれてたので、なんとこのバードケージベールにかかった費用0円!笑

購入したのも問屋さんだったので、たいして高くないです。
作るのに参考にしたのは、Wedding Chicksのこちら!(→)

これだとお花はコットンで作ってるけど、わたしはソフトチュールにしました!

途中経過です。
{87A4E747-6D32-4EDA-8B18-14FFE920E9A8:01}

{FC759AFA-75BD-4F86-9257-3F9561AE7315:01}

こちらのコーム、可愛くなかったので、前にセリアで買ってあったパールをグルーガンでくっつけました。
{D7F57D6F-CD51-43B1-BDA0-FCBEFA6729A8:01}

{CD54E79D-AEDB-489C-A2A7-2E5B6267034A:01}

そして、完成~♡♡
{E1E97D8B-726E-4927-8445-726A38D42CCF:01}

{0562426F-25B2-4933-BB6F-6CBAAEB12DC0:01}


それから、ワイマナロのタウン撮影でつけようと思って、チュールリボンカチューシャ作りました♡
{FB2A8640-C335-474D-8A28-6B5B8D600CFA:01}
ぶりっこスタイルでいきます♡笑

おっきなチュールのリボンがついたカチューシャは、ほんとうに当初から、バードケージベール可愛いなあって思うずっと前から絶対につけたいなあって思っていたので、完成してすごく満足です(*^^*)♡

元になるヘアバンドは、たまたま駅の中によく入ってるアクセサリー屋さんみたいなところで見つけて、可愛い!!って思って即買い♡
¥2000でした!
{5DE90E48-ECA4-4EBC-83CA-2544AEEB64F3:01}

それに、バードケージベールでも使ったソフトチュールリボンを適当にカットしてリボン結びして、それをヘアバンドに縫い付けただけです!

所要時間15分くらいでできました(๑¯u¯๑)੭ु⁾⁾

わたしのドレスはボリュームのあるプリンセスラインなので、ぜったいこのぶりっこでかリボンは合うと思います

それからおまけで、朝はピアスは何もつけない予定だったのですが、やっぱりお部屋内の準備撮影の時の、ピアスをつけてるシーン撮りたいー!!
って思って、その辺のアクセサリー屋さんでたまたま気に入ったのがあって購入しました!
{BC62488E-D16A-4142-812B-246E5822705D:01}
渋谷駅内の、ハチ公口の下にあるアクセサリー屋さんで、¥2000でした!


よーし!!
今日の夕方の出発にむけて、今から残りの製作と(まだやるの!!笑)、荷造りがんばりまーす