コメント返せてなくてごめんなさい(>_<)

みなさまからのコメント、本当にとってもうれしいです♡
ありがとうございます(/∀`)

自分の記録として、まだ記事にしたいことが少し残っているので、コメント返す前に更新させてください(`・ω・´)♡

昨晩完成した、席札と席次表についてです!
出発前夜にできあがるというギリギリさ!笑

じゃん♡
{0757373A-8ECA-4AEA-BE9B-B69681F67B9B:01}

前にネットで購入しておいた貝殻とスターフィッシュ。
それに、Excelで印刷したネームタグに穴をあけて、テーマカラーにあわせたピンク・ミントグリーン・濃いミントグリーン・オフホワイトのリボンでむすびました♡
{5E64C08C-1157-46B2-AD21-B06413EE83B8:01}

{97475E54-70A6-49C8-91E0-C1192523446F:01}


席次表は、昨日いつものことながら仕事中にExcelですごいちゃちゃっと作って笑、帰ってきてから薄いピンクの高級厚紙に印刷しました♡
{23F939E7-70F4-492E-8BFA-5C7312C9AD43:01}
ちょっと貝とプルメリアのカラーを青にしたことを後悔してますけど(´・ω・`)
直すひまなかったので仕方ない!

この席次表は、レセプションのオーシャンスイートワイキキの受付で、スタッフさんからみんなに配ってもらいます♡

並べると可愛い(´ω`)♡
{75AE2237-BCB1-404E-8883-0508A7DF134F:01}

こんなことばっかりしてるから時間がなくなるんだろうなあ(TωT)

ドレスのトレーンに穴があいていることが発覚したり、お願いしていたロールスロイスが壊れて手配できなくなった!とP会社から連絡があり、急遽かわりにエクスカージョンかハマーリムジンをとくべつ手配していただくことになったり、出発の時間をわたしが1時間勘違いしていて、パジャマ姿で余裕で準備していたらあと20分で出るよ!!と帰ってきた旦那に急に言われて嵐のように家中かけずりまわったり、ほんと今日は朝からいろいろハプニング続きです!!笑

やっぱりスムーズにはいきませんね(TωT)

今空港にむかっている途中です♡