家を出る直前までDIYしてました(´ω`)笑

最後の悪あがきで作ったのが、フォトプロップス。
すでにひげとかリップとかめがねとかずっと前に作ってあったけど、追加でさらに作成しました!
{DAC9EC2E-0A06-4BC0-889B-84DE82B53F5B:01}

ちなみにプロップスたちを入れている入れ物は、ダイソーで買ったプラスチック容器です♡

それに、Wedding Chicksで作ったシールを貼ってみました!
{4D05AE72-253A-40B2-B069-876A8283C64F:01}

今日作ったプロップスたち♡
{294C332A-1DAB-4A87-8E83-1104A5E39001:01}
左に写っているのは、ブライズメイドのフォトプロップスです♡
みんなの名前と、下にBridesmadeって入ってます♡
わたしのは少し色を変えて、下にBrideと入ってます♡

これを持ってみんなで写真撮るのたのしみだなあ(´∀`)
これもぜんぶWedding Chicksで作りました♡

いつも成田だから、羽田の国際線は初めてでテンションあがってます
{9DE6FF0D-80FF-4095-80AC-685B78AAB14C:01}

小学生みたいな旦那くん。笑
{60D14E6B-3869-4A73-AE52-59B0BDC714B5:01}

さっきトイレでがっつり化粧落として洗顔しました♡うふふ
{70C68202-9FDD-47BF-A3E4-7E723EB4BE6C:01}

心配性な旦那くんのおかげで早く着きすぎてひまだー!!!

親への手紙を今から書きます!笑