ハワイから帰ってきて数日間ふわふわしていたのも束の間

わたし、ハワイ準備がぎりぎりすぎて、1.5次会パーティーの準備はほぼノータッチでした!
やばめ!!

で、昨日から招待状を作り始めました。

ハワイの招待状はオーダーしてしまったけど、1.5次会の招待状は、がんばって手作りしようと思いますよ

しかし!!
目標は、5/18 大安 にポストへ投函すること。

時間なさすぎ!!
こんなに短期間で招待状作るプレ花嫁さんなんているのだろうか
なんでわたしはいつもこんなに時間がないのだろう

とりあえず、英語の招待状は1枚完成しました。
のちほどアップしますね!

まずは、1.5次会のテーマとテーマカラーの発表!
題して、

*
Summer marine festival
*

です
なんのひねりもありません。笑

そして、メインのテーマカラーは、
ターコイズブルー
アクアブルー
ホワイト
の3色♡

そして、裏テーマカラーが、
ベビーピンク
ネイビー
です♡

{5CEF50D7-A1D4-4133-BD8A-3CD2A1C464E0:01}

ハワイのウエディングの時ともリンクしますが、シェルをふんだんに使って、テーブル装飾は海の中のような雰囲気に。

且つ全体的にマリーンぽさも出して、ポップでたのしい夏祭りのようなウエディング。

そしてそして、ブライドの理想はマーメイド♡
憧れのアリエル♡

水色のドレス買い足そうかな~
なんてことも思ったんですけど、さすがにもう3着もドレス購入してるのにそれはなしだな(._.)
と思い直し笑、今あるドレスでいかにマーメイドの雰囲気にするかが鍵です♡

わーたのしみ♡♡

とりあえず招待状が出来上がるまでは、ハワイレポもお休みになってしまうかもです

がんばるぞー!