さて、先ほどの続きです!


13時頃、空港からやっとモアナに到着~!
チェックインして、わあ~♡
初めてのスイートルーム~♡
なんて余韻に浸るひまは1秒もありませんでした!

部屋に入って本当にすぐに、プリンセスモールの現地スタッフの方も到着。
すぐに打ち合わせ開始!

14時半まで1時間みっちり打ち合わせ。
でもそれでもぜんぜん時間なくて、1時間半以上は時間を設けるべきだったなあと思います(>_<)

プリンセスモールのスタッフさんも、
明日が心配だわー、わたし伝えることぜんぶちゃんと伝えたかしら?不安だわー
と仰ってました。笑
悪いことしたなあ

でもそんなことも言っていられず、次のオーシャンスイートワイキキでの打ち合わせの約束は、14時半から!
プリンセスモールさんとの打ち合わせが終わったのが、14時半!
・・・え。

今思えば、というかふつうに考えて時間なさすぎですよね
いろいろな方に迷惑をかけてしまって本当に反省しました(>_<)

でもまあ飛行機の到着時間的にこれ以上どうすることもできなかったし、仕方ないタイムスケジュールだったんですけどね

さて、14時半からの約束だったのに、オーシャンスイートに到着したのは14:50くらいでした。

しかもオーシャンスイートでは打ち合わせ+搬入があったので、DIYした小物たちを大量に抱えて行きました!

遅刻したにもかかわらず、あたたかく迎えてくださったオーシャンスイートオーナーのTOMさん(TωT)
これがまた本当に本当に素敵な方でした♡

TVやブログや写真で見て、ずーっと妄想を膨らませていたオーシャンスイートワイキキ。

ついに初めて足を踏み入れました♡
{48774B37-F6B2-435E-8F36-19299E0EE2DF:01}

{7F3B53A2-38EE-4F5A-BCFC-431563567E5F:01}
きれいー!!!!

写真ではうまく伝わりませんが、本当~に素敵な空間でした♡
すっごく広いバルコニーから、広すぎる海を一望できます!
最高です♡

しかもわたしたちのレセプションは夕方からなので、昼間のオーシャンビューを堪能できるのはこの時が最初で最後でした!

本当に綺麗だったな~(´ω`)♡

そして搬入したDIYの小物たちをどこにどう設置するかなどの細かい打ち合わせと、あとは当日のパーティーの流れを最終確認しました!

わたし正直当日まですごく不安だったんですよね!
せっかく作った小物たち、ちゃんと思い通りにセッティングしてもらえるのだろうか。

でも、そんな心配はまったく不要でした!!

TOMさんが、とにかくすごく頼りになる
大げさに言うと、1を伝えれば10をわかってくれる。
本当にそんな方でした

だから、不安だったパーティーの装飾も、安心して任せられる、ということがわかって一気にホッとしました♡

それから、パーティーでサプライズで踊るフラダンスの入りのタイミングや、音響、立ち位置なども確認しました。
実はその為に、オーシャンスイートの打ち合わせには妹も連れてきてました♡
(おまけでママも着いてきました笑)

そんな感じで、15時半過ぎくらいにオーシャンスイートでのレセプション打ち合わせ&搬入が終了。

しかし、お次はまた休む間もなくまたホテルへ帰宅。
16時からはお部屋でMIHOさんとのヘアメイクリハーサルでした!

初めてお会いするMIHOさん。
ドキドキ♡

ヘアメイクリハーサルのレポはまた別記事にしますね!

とにかくそんな感じで、到着して部屋で1秒も休むひまもなく、スーツケースを整理するひまもないまま、当日の挙式を迎えたといっても過言ではありませんでした

わたしは旅行の2日目の挙式でしたが、3日目にするべきだったー!って本当思いました。

2日目の挙式でも、現地到着が午前の早い時間の便とかならまだいいと思います!
でも、わたしたちの場合、2日目の挙式+現地到着が11時半という便でした。

だからこんなにバタバタな打ち合わせで、そのまま挙式当日もなんだかバタバタでした。

この2日間を今思い出すと、人生最高に幸せだった反面、なんだか辛い記憶でもあります!笑
本当へとへとで、余裕ないまま挙式当日を迎えた感じでした。

なので、本当に、海外プレ花嫁のみなさんは、挙式の前日、前々日はぜひ余裕のあるタイムスケジュールを組んでください!

{989723FB-6A8D-452C-AE12-152013380123:01}
Mahalo!