昨日は表参道で、二次会幹事との初めての集まりでしたー♡
昨日集まった幹事は、新郎側2人、新婦側1人♡

と言っても、わたしたちって付き合ってる頃からともだちみーんなであそぶことが多くて、おかげでお互いのともだちもみんななかよくなっちゃったから、集まった幹事ももはやみんなともだち!
だからとっても気が楽でした(´ω`)♡

そして場所はもちろん、二次会会場で♡
その方が会場見学も兼ねてイメージもしやすいしね♡

サラダバーとドリンクバーがついていて、パスタランチでした
おいしかったー(´ω`)

幹事はとってもとっても頼りになる人で、マイパソコンまで持参してて、カタカタ打ちながらいろいろ決めていきました♡
むしろ旦那くんの倍は頼りになる!笑
ほんとうに安心して任せられます♡

昨日は、二次会のおおよそのタイムスケジュールと、あとは主にゲームとその景品と予算について話し合いました!

二次会でやるゲームを3種類決めました♡

1.万歩計ゲーム
2.二人羽織かき氷早食い
3.哺乳瓶早飲み



いやー想像しただけで盛り上がりそうです!*\(^o^)/*

二次会は、もうテーマも何も関係ないし、とにかく集まったみんなでじゃんじゃんお酒を飲んで盛り上がろう!!
がコンセプトです♡笑

さて、初めての幹事会も終わり、いろいろとまた宿題も増えました!
考えることもまた増えてきたー!

うかうかしていられないな∩(・×・)∩

みんなとバイバイしたあと、旦那くんは美容室へ。

その間にわたしは1.5次会と二次会のヘッドアクセサリー探しの旅へ!

まずは、表参道のCA4LAへ♡
ウエディングコーナー初めて見たけど、とってもとっても可愛かったー♡

ミニ花冠
{0E6245EA-ACD7-4ED7-BC88-F7800524C361:01}


チュールとネットがあしらわれたクラウン
{0BC78420-A95A-4F17-9D3C-E8F689E46A5B:01}


そしてこのヘッドドレスとっても可愛かったー
{AA97A314-3B97-4E4C-924C-5B83135567D1:01}
1.5次会のお色直しで着るミニドレスの時に、こんなボリュームのあるチュール系のヘッドドレスを合わせたいなあ(・з・)♡

可愛いのいっぱいあったけど、とりあえず検討でお店をあとに。

お次は、中目黒!

ずーっとずーっと前から雑誌で見て一目惚れしていた、ピンクのバルーンベールを求めて遥々きました!♡

中目黒の駅から歩いて行ったんだけど、本当に遠かった
汗だく*\(^o^)/*

小さな小さなビルの一室にあるSugriサロン。
{14BE4DDE-A68F-4406-A030-6C13FA62DF8A:01}

{1A2F2AF2-68AD-4ED6-969E-531D266C08A1:01}
アトリエもあって、とっても味のあるナチュラルで可愛いお店♡

行ったらすぐに、◯◯様ですか?とわたしの名前!
メールで問い合わせてはいたけど、昨日行くとは言ってなかったのに!
びっくり

ここのアトリエで1点1点手作りしているベールがたくさん飾ってありました♡
{06183317-EB0C-4781-AC3B-F3923AA73DC2:01}

{920263D6-13CE-4955-BF10-49A8518A4197:01}


お目当てのバルーンベールではなく、このピンクのバラのベールもとってもとっても可愛かったです♡
{18846701-6D79-4356-80D7-5FC312202C41:01}


でも、やっぱりこれ♡
お目当てのピンクのミニバルーンベール♡
{B0D55E54-395E-4533-B3F9-118E27F0CCD7:01}
思ったとおり可愛かったー(´ω`)♡
二次会用に買ってきました♡


そのあとはまた表参道に戻って、旦那くんと合流♡

旦那くんが髪切ってたのは、おともだちがさいきん表参道に新しく出した美容室です
わたしもお店に顔出してきましたー♡
{20F022CA-5E55-4230-B389-AF4FFB1E8091:01}

{74ABD288-DEB2-45B0-BCDE-A1AAE54FD0E8:01}
お店の雰囲気すっごく好みー♡♡

表参道の某有名サロンの元トップスタイリストだったおともだちが出したお店です♡
みなさんもぜひ行ってみてください

とってもじゅうじつした休日でした~