*April 18th*  ~day 3~



ついに結婚式が終わったー!!!!!ヽ(*´ω`)ノ

と、解放感と自由になった感じが、もう最高でした♡
今日から自由♡
とずっとうきうきでした♡笑



そして、2晩泊まったタワースイートルームともお別れ(* ; ω ; )
{6817D374-A85E-4109-A907-8CE4B9846844:01}

{2976F10F-84B3-4A7B-9A52-B3EFAD6D6A44:01}

{F9A45400-FBC8-4B60-8807-DBFB44B0DFB6:01}

悲しいですが、モアナの下の階へ移動です
来世はもっとお金持ちと結婚するぞー!!!笑




カウンターでチェックアウトとチェックインを済ませて、荷物を預けて、いよいよおでかけー

やっと!
やっと!
ハワイを満喫できる\(´ω`)/





でも、まずやってきたのが、アラモアナでもなく、ワイキキビーチでもなく、有名なパンケーキ屋さんでもなく、、、






ワイキキのはずれにある、シボレーの車屋さん。笑


はい。
アメ車大好きで、愛車もシボレーな旦那くん。
そんな彼に一生のお願いをされて←、何よりも先にシボレーショップに一緒に行ってあげましたよ


お店の人に連れられて、テンションMAXな旦那くん
{7E2AFDEC-1DB6-4B2C-9183-9418AA4F5F13:01}

{3560C726-CBAC-4E09-9E77-EDE8EEB1CD2B:01}



そして、現地の店員さんに交渉して、念願のナンバーフレームをgetできたようです!
しかもタダ!!
{9E357376-8521-45B2-9917-5510014B4120:01}
旦那くんもルンルンでよかったよかった




そのあとは、アラモアナまでひたすら歩きました!
行けるだろうと思ったら意外に遠い!
{EBC1177D-2A59-437D-9DC1-57820967E74F:01}



ヘトヘトでやっとアラモアナに到着して、チーズバーガー♡
{7F990333-5F8E-42D4-9310-9D6775317877:01}

アメリカに住んでいたことのあるわたしにとっては、この雰囲気懐かしいな~程度だったけど、初海外の旦那くん。
しかもアメリカが大好きで大好きで、ずーっと憧れていて。

旦那くん、しばらくキョロキョロ
初めて目の当たりにしたアメリカ人を、ずーっと観察していました。笑
何もかもがめずらしかったみたいです




そのあとは、せっかくアラモアナに来たのに、ブランド品とかあまり興味ないわたしたちは、買い物せずに素通り。笑

すぐ近くにあるウォルマートへ
{890F9E16-EA3F-4935-8A9F-895B7D82B947:01}

ここもアメリカにいた時によく買い物に行ったので、わたし的にはすっごく懐かしかった

そしてとなりで旦那くんはテンションがち上がり!笑
大大大好きなアメリカの商品がこれでもかってくらい陳列されてて、そうとうはしゃいでました


大好きなエナジードリンクを大量に買って、ご機嫌な様子♪
{90FC011F-1D50-446E-95AA-7EEC87567A53:01}
このあとまだいろいろ行くのに、こんな買って重くてどうするのー
って感じでしたけど



ウォルマートを出て、すぐさま飲んでみたモンスターエナジーの「マッスルミルク」
{237D543E-996B-4494-BAF1-22F2D9314F34:01}
いかにも怪しいネーミングでしたけど笑、コーヒー牛乳みたいな感じで、意外と飲めました



そのあとは、近くのドンキへ
...行く途中に、現地の消防車が停まってて、またテンションあがって写真を撮る旦那くん。
わたしもそれに便乗♡笑
{C643C8F6-1B7E-4480-9066-76610D86320A:01}




で、ドンキで化粧品購入して、そのあとは旦那くんの兄に教えてもらった、すぐ近くにプレオープンしていたCLIPSというサーフショップへ

そこでめーっちゃ可愛いクラッチバッグに一目惚れして、即決
{C27E97BE-9B06-4363-948D-D832C255B60B:01}

{508477CD-0A00-4D04-A559-9F27202C4C41:01}
現地の女性アーティストが、現地の若いカメラマンさんたちが撮影したハワイの写真を、そのままクラッチバッグに印刷して作ってるんだって
まさに、♡made in Hawaii♡

人気で最近はすぐに売れちゃうから、なかなか同じデザインには巡り会えないみたい

これ、ハワイにいる間けっこうずっと使ってたんだけど、かなりの確率で店員さんとかに、素敵なバッグね!
って声かけられた♡

大事にしようー





そのあとは、トロリー乗ればいいのにまたひたすら歩いて笑、日本人がぜんぜんいない道歩いて、煙草屋さんとかあやしい店を徘徊して、ほんとハワイに来たのにふつうの日本人がハワイですることをまったくしない、へそ曲がりなわたしたち。



やっと自由に動き回れて気持ちも軽くて、天気はたまにスコール降ったりで微妙だったけど、それでもこの日は本当にとにかくたのしかったー♡




夜へつづきます