*April 19th*  ~day 4~


本日は...

快晴ー!!!
{47814139-2467-40D1-B0A8-E0D7FD987942:01}

{F4B6446E-A617-4DDC-9E05-6DB8CBA5F68B:01}
これぞハワイ
といういい天気



この日は、family day~♡
両家が泊まっているビーチコマーホテルのロビーに、朝8時頃集合

みんなでザ・バスに乗って、ダイヤモンドヘッドの麓にある、カピオラニコミュティカレッジへ♫♩

ここのパーキングで、毎週土曜日の朝に、地元で採れたての野菜、果物などを取り揃えた、ファーマーズマーケットが開催されています!



マーケットの様子はこんな感じ
{D5216849-C330-4401-9AE4-50C4600DB173:01}

{0DEDC52C-2D27-4EF3-A1B4-5690A34207DE:01}
朝早いのにすごい人でした!



まずは、下調べばっちりの旦那くんのお父さんオススメの笑、グリートマトフライを食べました!
有名みたいです♡
{173D85C0-B432-4A17-A7FE-B5E422295C84:01}
これ、すごく美味しかったです



そしてお次は、大大大好きなチョコバナナ♡
しかも、現地のアップルバナナ!
{6492291F-6CE9-486C-8923-86986819D04C:01}
ん~でもこれは正直そこまでだったかな。笑



次、ココナッツミルク
その場で割ってくれます♡
{8F6D5EB0-33F0-4F17-B1E1-5EA3B701AB52:01}

{920C208D-1CA6-4CA4-81BB-CF6BEA5EFF75:01}
まあココナッツミルクを飲むのは初めてではなかったけど、やっぱりそんなに美味しいものではないですよね
雰囲気だけたのしむ感じ



次に飲んだ、この生絞りパイナップルジュースがヒットでした
{A8A95EC4-6EA0-45EF-89B6-76F0A3D51150:01}

{0EED82E6-1038-434A-93AD-944A60025775:01}
めちゃめちゃ美味しいー!!!


妹と♡
うしろに見えるのはダイヤモンドヘッドです♡
{BC11E8FA-8160-478A-9F2A-38E7AFEBDF96:01}
パイナップルジュース、すーっごいオススメです


その他にも、写真はないけどピザとかロコモコとかごはんものもたくさん売ってて、みんなでつまんで食べたりしました


KCCファーマーズマーケットは、とにかく人がいっぱいでお祭りみたいな雰囲気で、地元のローカル気分が味わえるのも魅力
ちょっと早起きして、朝ごはんがわりにいろいろとつまむのにいいです♡

これからハワイに行く方、ぜひぜひ行ってみてください~\(´ω`)/



さて、そのあとは、いよいよダイヤモンドヘッドへ!
ファーマーズマーケットからダイヤモンドヘッドの登山口までは、歩いて10分くらいです!
{E541EE1B-ADF6-4490-BECF-B82ABDC490CC:01}



つづく