昨日ストローフラッグが完成しましたー♡
{E08452B1-355C-4A48-B5D8-E2800177DAA6:01}
ブルーのドリンクにみたてて、ブルーのメイソンジャーにin♡
可愛いー


昨日ちょうどEtsyで注文していたペーパーストローが届いたので、パパッと作りました♡
{DB84718D-F7CB-4AEF-88A3-5A859F112BE8:01}
6/7に注文していたので、1週間ちょっとで届きました♡
かなり早い

ちなみに、購入したお店はこちらなんですけど(→)
またSOLD OUTになってるー(* ; ω ; )

100本頼んで送料も入れて$25だったので、すごくよかったんですけど残念



で、言っていたとおりブルーのミタントに印刷して、
{E47A74F5-9584-469E-84C9-F910D5635FE8:01}


カットして
{30EEBE86-56EA-4B33-BF11-7C73CD7D21CE:01}


ストローに両面テープでくっつけて、完成~♡
{6B13F4DF-A70B-4A87-B005-DC99D98441C1:01}


全種類コンプリート!
{D25150F1-75A7-4981-8620-DDBAB1D100C1:01}
完成するといつも無駄に写真を撮ってしまう。笑



それからそれから、昨日は旦那くんが外の入口に飾るウェルカムボードを作ってくれました

2人でまず近くのホームセンターにすのこと金具とペンキを買いに行って、そして旦那くんが切断
またまた近所迷惑(/∀`)。。
{B44C57C5-6FDC-4EEA-8D05-D2EF0E69D26E:01}


で、なにやら金具で固定して、
{28AC680F-8878-43CD-8444-1866A2D7B293:01}


完成!
{3CA07CFE-5BCE-41BB-930B-46D30782A9BF:01}


それにペンキでぬりぬり。
{13CEBE2B-9D85-428F-9522-365F0BB16AB0:01}

{A8C35BD1-1170-405F-ABB6-A80F66B695EE:01}


いったん完成~♡
{8F1473D9-3CE3-4A45-BDB5-0FF2B2ACAE05:01}


乾かして、次回仕上げます
どうなるかはおたのしみ♡

旦那くん小一時間で仕上げてくれました!
DIY大好きで工具もいっぱい持ってるし、やっと旦那くんの出番がきたって感じで助かるー!笑

ちなみに、かかった費用は2000円くらい♡
安い!♡


完成したらまたアップします
{0FC13F9A-2E1D-46B7-B4BE-D3464EE7C88A:01}