*April 19th*  ~day 4~

つづき


旦那くんの両親に誘われて、ハワイウエディングが決まった頃からずっと、両家で一緒にダイヤモンドヘッドに登ろう!
ということだけは決まっていました

そして迎えた当日。
この快晴
お天道様も味方でした♡
{8C48F2BF-5C02-4CE6-84A6-7B656E37C4B3:01}



THE自然
雄大な景色を眺めながら登っていきます。
{CC8D0778-D7F0-4511-ACD2-94609B45A5EB:01}

{703F5832-2B6A-4406-865F-6237980D7D61:01}



高いところから見るハワイの海は、きれいー
{8A47509C-13FB-43F8-ADFD-366B58074BA7:01}

{4B5F750E-7A6B-4DB9-B4A7-EECE86A6FB50:01}



けっこう険しいです。
ラストの方の大階段とかけっこうしんどかった
{28498A01-791F-417C-90EB-649C90CAC49E:01}



あともうちょっと!
{31DA05AE-5B95-4E2B-B361-19CC97E385D3:01}

{A8E61D4D-F342-4240-B464-6E7841814163:01}



そしてついに!
ダイヤモンドヘッドの頂上に到着ー!!!
{C982BC67-E5FF-4163-A809-7797CFB57705:01}
めっちゃめちゃ綺麗でした
何度見ても癒される景色(´ω`)



頂上では両家でいっぱい写真撮りました*\(^o^)/*

旦那くんのイケメンサーファーお兄ちゃんと
{78AFD569-F11F-427F-84B0-07A84F73EC98:01}


いつもお姉ちゃんと間違われる妹と
ちなみに4個下ですけど、ほんとに大人っぽすぎてまったく妹に見えません。笑
{69061A00-8147-4ED2-AFC7-58C518C1C6DC:01}

{48601AAF-3ABE-47BF-A833-5B73B8C4CEA8:01}


家族みんなで
{73B729B3-ACE9-4B67-BFF8-1AC1F33791DB:01}

これカメラマンが妹で、ほんとは一緒に入りたかったんですけど、なんせ頂上はすごい人でごった返してて写真も譲り合いながら撮る感じだったので、撮れず。。
残念です



そんな感じで、景色は最高だし、達成感もすごくあったし、何よりも両家で一緒に一つのことをやり遂げたことがよかったです♡

両家がよりいっそうなかよくなった感じがしました♡

ハワイウエディングのあとの、両家でダイヤモンドヘッド登山。
オススメです





そのあとは、いったん両家別行動!
次の日には家族たちもいよいよ帰国なので、せっかくなのでお互いの家族だけの時間も過ごそう、と♡


旦那くん家族は、カハラモールヘ買い物に行きました♪

わたしたち家族は、まず近くのボガーツカフェへランチしに行きました


ボガーツカフェは、おともだちのおともだちでハワイに詳しい子が、ここのアサイーボウルが一番美味しい!♡
と教えてくれたので、それを食べる目的で行きました

{63E4BAEE-9162-4CFF-916D-CC9FA3B3029D:01}
日本人は一人もいなくて、もちろん日本語も通じないし、ローカルの雰囲気漂う小さなお店です♡



ロコモコ
{7DF935E7-818F-4FA4-99D5-5756AE6E3B28:01}
本場のロコモコは、ハヤシライスみたいな感じなんだと初めて知りました!!(°_°)



アボガドのサラダ
{DB15238A-344D-46D4-B664-F83A66EEAD0D:01}



噂の、タロバナナパンケーキwithハウピアソース
{570CCFCF-6536-4A83-8860-953160295840:01}
これめっちゃ美味しかったー
パンケーキにタロバナナが練りこんであって、もっちもちなのです♡



そして、念願のアサイーボウル
{8106314C-A32F-4E0F-836F-82133C4B0099:01}
これすっごく美味しかったー♡
アイランドヴィンテージのしか食べたことないけど、わたしはそこのよりこっちの方が好きでした
アサイーボウル大好き




道路をはさんで向かいにあったこちらのお店も気になる
{036ED3F3-3127-40EF-B1D7-4415C4B0A441:01}

{B416E463-63FD-4B40-8AF8-DB2C57DB0D64:01}
シェイブアイスのお店なのかな?
こんどハワイに来たらいってみようー!



お腹もいっぱいになったので、このあとはワイキキに戻ってお買い物~

つづく : )