先日、リハメと5回目の打ち合わせに行ってきました!


...とその前に、マイブーケがついに届きましたー
{D8CD93CA-DF6A-4988-8EE1-4CA8EA8112E6:01}
ブーケ、ヘッドパーツ、ブートニア、リストブーケのセットです♡

これじゃなんのこっちゃかわからないですね!笑
もったいなくてまだ袋取ってない!
でも汚れたら嫌だし、当日までこのままにしておきます♡

ブルーと白の紫陽花に、くしゅっとした大大大好きなイングリッシュローズを入れていただきました♡
あー早くドレス着てこれを持ちたい\(´ω`)/♡



で、リハメレポいきます!

ハワイでは、式はかっちり系のクラシックアップ、レセプションパーティーでは編み込みのエルサアップだったので、1.5次会ではぜったいダウンヘアにする!とずっと決めていました



まずは、1着目のドレスの時のヘア!
サイド寄せ&編み込みダウン♡
{D6F30896-0741-46CC-857D-4DEC69BFEA0C:01}

{E023A42D-F5F3-4DBD-BF9B-1723FA038062:01}
めっちゃプリンだけど気にしないでね!笑


もしくは、サイド寄せ&フィッシュボーン♡
{4818C64D-EAF3-469D-8DA3-BDAD9270179E:01}

{F7A79C9A-BBB3-4A06-A8EC-C3472CF9B993:01}
どちらにするかまだ本気で悩んでます



それから、お色直し後のダウンヘアはほぼこちらに決定♡
{8BA61D8D-750D-4CF1-9D5B-F781C8A016DF:01}

{C8160A32-59A4-4723-B4FA-8DD2E274F8D6:01}
細かいコテで巻いてもらったくるくるダウンヘアに、なんと麦わら帽子のヘッドドレス♡
これ新しいし見たことないし、めっちゃ可愛いですよねー
テーマにもすごく合うし

しかも、レストラン提携のところでお借りしたから、なんと¥5,000!
安っ!!

これにミニドレス着て、足元はコンバース♡
ミニでコンバースだとスタイル悪く見えそうだし、足も太く見えそうだから本当はヒール履きたかったんだけど、そのままフラッシュモブ踊るから、動けるスニーカーでアクティブにいくことにしました!笑



で、リハメ後は旦那くんも合流して、音響さんと司会者さんとの初顔合わせ&打ち合わせでした

さすがプロの音響さんですね!
曲名を言うと、ほぼ100%の確率でPCに曲が入っていて、これですね?
という感じでどんどん曲が決まっていき、ノリノリですっごくたのしかったです

わたしたちは、前半はがんがん洋楽かけて、お色直し後の後半は、J-popをかける予定です

それから、みんなに返信はがきに書いてもらった曲は、歓談の時に流します



司会者さんは、プランナーさんがわたしたちのパーティーに合うのはぜったいこの人しかいない!と言って呼んでくれた方です♡
とーっても美人で、サバサバしたノリのいい素敵な方でした

打ち合わせでは、わたしたちのプロフィールを細かくお話して、昔のあんなことやこんなことを話して、かなり盛り上がってしまいました笑

当日司会者さん、わたしたちのプロフィールをどんな風に話すんだろう。笑
親族のいないパーティーだから、司会者さんもかなりはじける気満々でした笑
たのしみだけど、ちょっと怖い!!

それから、フラッシュモブは、なんとこの司会者さんにも踊っていただきます!
動画を送ってあったんだけど、それ見て自分で練習して、もうほぼ完璧だって!
すごーい♡
本当に助かる♡

あとはこの時に、立ち位置や、フラッシュモブの流れや、入りのタイミングなどを最終確認しました。
うまくいくかなあ、緊張してきたー!(≧ω≦)





そんな感じで、準備もいよいよ大詰めです!

今回かなり追い込まれてるから、ハワイの時みたくブログまめにアップできないかも
しばらくブログからいなくなるかもしれないです!笑

でも自分の記録としても残しておきたいし、できる限り書けるようにがんばろ!

同じ7月組のプレ花嫁ちゃんたち、残りの準備、たのしみながらがんばりましょうー