こんにちは♡

前にちらっとブログで書いていましたが、先週の土曜に発売されたゼクシィ海外ウエディングに、わたしたちのハワイウエディングが掲載されましたー
{50708483-62D6-41FE-AA90-E9E3EB60AB56:01}

小さいですけど、小物とかもけっこう載せていただけて、がんばって準備したものばかりなので、ほんとうにほんとうにうれしかったです

なによりも、わたしたちだけではなく、列席してくれた大好きなブライズメイドちゃんたちもたくさん載っていて、みんなもすごくよろこんでゼクシィを買い込んでいて笑、それがまたとってもうれしかったです

うれしくて写真いっぱい撮ったので、恥ずかしいけどご紹介(´ω`)




「プラスワンでハワイがもっと愛おしくなる」
のコーナーに小さいけどたくさん載ってます
{7023B2F9-F106-416F-B2FC-D02F9A894C69:01}

{A4B3FFB4-453E-4DC6-92EB-E6CB3BA11CCC:01}

{4D2A5CCF-EFF4-4DFF-AC46-90BFF1A8D834:01}

{859F88E6-0715-4BDE-97DA-9024EFC2AFA0:01}

{3E7F24F1-F918-43EC-8EEE-18D63E130856:01}

{A4A046EC-2DB1-44D9-8F30-6A44E65CC223:01}

{4AAB3776-BBD6-4613-ABF2-A92C94E22A6A:01}



そほれから、別冊の
「指さしヘアメイクBOOK」の中に、
{E57BAA71-73DF-475B-98EF-424D7D130912:01}


これはすごくおっきく載ってて感激でした
{721C42BA-AA6C-431E-938D-E4FEA229988F:01}

{CD271CF4-1B89-4D45-B449-E4E811CB42F3:01}


大好きなみんなと過ごした最高なハワイウエディング
それだけでもじゅうぶん素敵な思い出だけど、さらにさらに素敵な思い出ができました!
ゼクシィさん、ほんとうにありがとうございました(´ω`)

ちなみに、ちゃっかりゼクシィ首都圏版の方にも1枚だけこっそり写真が使われていました!笑
{0F8B567A-1BBA-4F50-B4AD-EB0302AA37EB:01}

{38AE98F3-75DE-4124-93A9-3BFCD353B70F:01}







さて!
話は変わって、前回の記事でちらっと話しましたが、この度ネット上で、ウエディングオーダー販売をはじめました

ショップ名は、

「Melia.」

ハワイ語で、プルメリアという意味です

でもショップというほど大層なものではなく笑、ただ困っているプレ花嫁ちゃんの力になりたい、こんなわたしでもお手伝いできることがあれば、ぜひ何かやってあげたい、プレ花嫁ちゃんに素敵なウエディング、幸せな一日を迎えてもらいたい、という思いからはじめた、かんぜんに個人的なものです。

しかし!
実はすごくたくさんのオーダーをいただいていて、正直わたしもかなりおどろいています!
ほんとうにうれしいかぎりです(´ω`)

9月挙式のプレ花嫁ちゃんのオーダーがけっこう入っているので、これ以上入るようだと、もしかしたら一度受付をストップするかもしれません(>_<)

でもうれしい悲鳴です♡
ありがとうございます♡


承っているものは、テーマやご希望に合わせてお作りするオリジナルフォトプロップス、ガーランドを主体に、その他ロゼットやプロフィールブック、ウェディングツリー、アクセサリーなどいろいろ要相談というかたちになります。


知っての通り、わたしはフォトショやイラレなどのソフトは使えませんし(今後勉強して使えるようになるかも笑)、すべてオフィスソフトを使用して作っています。

プロではないので、手作り感はかなり出ますし、一つ一つ、一人で手作りするものです。

神経質な方や、質の高いものをご希望される方は、申し訳ありませんがご遠慮ください(>_<)


金額は、材料費+作業費を少しいただきますが、他のウエディングオーダー販売ショップよりは安くしています。


まずはご相談からでもかまいませんので、興味のある方やご希望などがある方は、ぜひメールをいただければと思います

melia.shop14★gmail.com
※★を@に変えてください



IGは流行るずっと前からやっていて、そのIDをそのまま使用しているので、古い写真とかあってちょっと恥ずかしいですけど、興味のある方はfollow me♡
なかよくしてください

IG*yui_melia.14




TVにうつったわんこにくぎ付けのラフたん

{2EAEA356-0C83-40F5-BC5E-CD7DABEFF87D:01}


Love
{F306916A-1C1C-404B-9F44-CEBDDE598506:01}