おひさしぶりです
さいきんうれしいことに、前記事でお伝えしたように、ネット上ではじめたウェディング小物ショップ「Melia.」の方がかなり忙しく、ブログをまったくひらけていませんでした
なかよくしていた方のブログにもぜんぜんあそびにいけていなくてごめんなさい(>_<)





さてさて、わたしのウェディングで、キャンディビュッフェにだけ触れていなかったので、キャンディビュッフェについて今日は書きます♡

外注したとだけ伝えていたキャンディビュッフェですが、そちらのお店のブログとFacebookにて、わたしのキャンディビュッフェをご紹介していただきました(⑅˃◡˂⑅)

ブログ⇒()
Facebook⇒()

ありがとうございます꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*



わたしが外注したお店、atelier plus+さんは、キャンディビュッフェをお仕事としてやっているわけではありません。

カフェのお菓子とクッキーのお教室です。


わたしが、キャンディビュッフェをなんとか予算内で可愛く外注できるところはないかと、プレ花嫁の頃たくさんたくさん探していました。

海外では有名で、当たり前のように取り入れられるキャンディビュッフェですが、日本ではまだまだメジャーではありません。

おしゃれなプレ花嫁ちゃんは、自分でタグも手作りして、自分で一から用意していたりしてすごいと思いますが、わたしはそんな余裕はなかったので、どうにか外注できないかと探していた時に、たまたまatelier plus+さんがキャンディビュッフェを一度だけ手がけているのを発見して、ダメ元ですぐに連絡をしたところ、快く引き受けてくださいました
本当に本当にありがとうございました( *´꒳`*)


無理なお願いにも答えていただき、当日は本当に理想通りのキャンディビュッフェになり、感動しました♡

当日一瞬だけお会いしましたが、お人柄も良くて、本当にatelier plus+さんにお願いできてよかったなあ、と思いました

わたしのブログでご紹介してもいいとのことだったので、ぜひ紹介させていただきます

本業はキャンディビュッフェではないですし、個人でやっている方なので、そちらを考慮した上で、もしキャンディビュッフェを考えているプレ花嫁ちゃんがいたら、相談してみてください♡
オススメです(⑅˃◡˂⑅)


では、まだ一度ものせていませんでしたが、キャンディビュッフェのフォトをばばっとのせます♡
本当にテーマにぴったりでした

{0D21BE3D-EBF9-4E09-AA30-CB95E484DA96:01}

{46C13220-B061-4FE6-B72F-A25C47B6CE46:01}

{9B8328C5-5F1A-44AD-9635-E13EABBCEDDB:01}

{4B100742-CEDE-4082-9A30-828C44BDEDCD:01}

{DC233E58-0D86-4740-ADD4-108DA132947F:01}

{7C44C73B-3821-494C-BDC2-46E5AF51F6E3:01}

{3CF39589-C228-483E-8F16-52A66D09D122:01}
キャンディビュッフェについて詳しく教えてほしいとたくさんのプレ花嫁ちゃんに言われていたのに、こんなに遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)


さいきんブログの更新を出来ていませんでしたが、レポはぜったいに最後までやろうと思っているので、お付き合いいただければと思います

なるべく早く最後まで終わらせられるようにがんばります