昨日は久しぶりに浅草橋めぐりしてきました♡

MOKUBAなんてプレ花嫁の時ぶりで、テンション上がりました!!
MOKUBAでは、サッシュベルトにするオーガンジーリボンと、ブーケに巻くストライプリボン、ネックレスとブレスレット用のオーガンジーリボンをget!

そのあと関正マスヤさんでは、大量の造花を購入!
わたしはお花が好きで、ふだんからマイホームのお庭も定期的にいじっているけど、造花も大好き♡
あのお店で造花を選んでる時間は、ウキウキしてたまらない♡
そんな気持ちもプレ花嫁の時ぶりで、本当プレ花嫁ってなんてたのしかったんだろうー!って一日思ってましたヾ(✿❛◡❛o)ノ笑




で!
今日は買ってきた造花と格闘=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

一日で、ミニブーケを2つ、花冠、その他にヘッドピース6個とサンダル用のピース2つ作りましたー♡

プレ花嫁の頃は一日で花冠1つ作るのがやっとだったのに、確実に作業スピードがあがってる!笑




まず、ピンクとホワイトのブーケにストライプリボン♡
この時のテーマカラーは、ネイビー&ピンクです♡
{D1AD18A6-701A-4053-9295-00B5414C8555:01}

{A7B6C0DE-24B1-4E33-AD38-B6112D1607E5:01}

{4164E5A0-B2C5-49D6-9713-38EC2142A7C3:01}

{761E7676-F547-483B-9986-352C486076CC:01}

{A4EEF087-B9CF-4F47-AA4C-8140B010F620:01}
ちょっとナチュラルな感じにしたかったんだけど、理想通りに出来て、我ながら上出来ー♡

ポイントは、ツタとホワイトのハイドランジア♡
1.5次会の時の花のテーマもアジサイだったけど、やっぱりアジサイ大好き♡
アジサイのブーケってほんとうに可愛い(*´꒳`*)




で、もう一つがブルーとイエローのブーケ♡
この時のテーマカラーはブルーとイエロー!
そのまま笑
{0AF77028-DED8-4D5B-8E9D-1FABFABA8455:01}

{17D0CA04-49D1-4460-9EC1-AC341A1B5249:01}

{5987AB7A-F178-488C-A060-3ED64842BC70:01}
こちらもナチュラルな感じにしたくて、思い通りにできて大満足♡



このブーケと一緒に使う花冠が、これ♡
{53F39391-00BC-4D46-A7A1-17EACACC9299:01}

{5C6ADD54-F993-4CBA-987E-62C29DFD8D4C:01}
こちらもグリーン多め。

今回のお花は、ぜんぶナチュラルな感じにしたくて、グリーン多めに作ってみました♡

今日作ったものぜんぶ。
{88DA824D-0F63-4E48-82BD-886A92273236:01}



あーたのしかった♡
花嫁のDIYってやっぱりたのしい♡
ハワイたのしみすぎる♡

明日はいちご狩り行ってきますーヾ(✿❛◡❛o)ノ