間もなく一週間経つけど、ハワイから帰ってきましたー
{4DF35ABE-9C23-4EFC-82AF-D3F8C7732C91:01}

{6DBC0EEB-E255-4369-8C09-93B756CD94A6:01}

{CAC1B197-246D-4079-9F15-BC99AF4C32B6:01}


ハワイはやっぱり毎年行きたくなるね。
また来年も行きたいなー!!



それにしても、作品撮り+後撮りということで、ドレスを着てきたけど、ハワイでまたドレスを着ることが出来て、本当に本当にしあわせでした

ウェディングドレスって、やっぱりなんて可愛いんだろう
真っ白のドレスは、女子を何より可愛く見せる魔法の服だと思った!

神田うのちゃんみたいに、ほんと何度でも結婚式したい!笑

せっかく買ったドレスだし、着ないで家のクローゼットに入れっぱなしももったいないし、今回またハワイの風にドレスをなびかせることが出来てよかった
着れるうちは、何度着てもいいと思いました!
(もういい加減アラサーだけど。笑)




撮影の様子。
カメラマンは今回も妹ちゃん
{763B4E8C-D47B-48D6-8FD0-6E8F303062FA:01}

{417DD99D-73F2-4601-965A-3D5A219DB963:01}

{3FFF2386-D294-42C1-B4E5-48E4DEAD77B0:01}



あーたのしかったなあ
{8A28915F-8392-4B11-B2A1-F9BEE05BCCB9:01}

{D6ADA448-A9D6-4884-AEC9-F0AA30B8627D:01}

{A49B11B9-1F16-4BD5-97CA-F9EA87CC6811:01}

{26E58616-87A8-42D1-8A2B-E4F920EFBBE5:01}





旦那くん合流前だったから残念ながら一人だったけど、式を挙げた教会にも行ってきました♡
{4E0499B1-E7F4-4D46-98AF-6F0FF2F046CE:01}

式を挙げた時とは、印象がなんだかぜんぜん違いました!
でも、わぁー、一年前ここでみんなに祝福されて、あの最高な時間を過ごしたんだなあーって、なんだかしんみり。

やっぱり教会はいつでもあそびにいけるからいいなあって改めて思いました!
チャペルだといつかなくなっちゃうかもしれないしね。
子どもが出来たら、今度はまた3人で行きたいなあ




そんな感じで、オーダー落ち着いたらレポ始めまする!


ラフちゃんも元気です
{84C8B14E-A259-448C-95DC-5478E88FF0BA:01}