テーマに沿って「ブログ投稿」いただいた中から選考で「花と暮らす 小さくても本格派 ハンドバッグみたいなチャームポーチ」を5名さまにプレゼント!


【Kraso】小さくても本格派 ハンドバッグみたいなチャームポーチ・5名 

に参加していますハートハート



{C9773631-49CE-4530-A34D-9F473373408B}








株式会社フェリシモ



{AD4DF7B2-7336-4297-A952-21ABB6F28530}



そのテーマが
「花の魔法で気持ち豊かに花と暮らす」
の中からあなたの気持ちを豊かに
してくれそうなアイテムをひとつ
選んでブログにアップしてください。 
よろしければ、その商品を選んだ理由や
画像も貼付してください。

ということで
わたしが見つけたアイテムがこれ

⬇︎


花に包まれる 斜め掛けOK スマートフォンスタンドの会




{CCFD8A7B-0313-42F3-A7EC-4712FDC6713C}

{513D30F4-7DF1-464C-B9EF-83F365241A32}

{ADBDC541-1413-45EB-AC5D-95FCF94ADA2A}

{D308211A-5607-4726-8DA1-67C94A3C2141}

{24E2D639-057F-421A-8BF3-6646AA58223C}

{69A88EF5-1D47-426C-B65D-FC07F47DCC5F}



画像がスクリーンショットで申し訳ない笑
スマホのスタンドです

とっても可愛いからお部屋も
明るくなりますよね

わたしが一番グッと来たのは
グリーンです!ハートハート

濡れた手でも大丈夫なのがまたいい!
お料理をするときレシピを
見ながらやるんだけど
濡れてる確率が高いからね
これならあとで拭き取ればいいから
安心して使える

それと斜めがけできるのも
魅力です(´∀`*)
わたし、忘れっぽくて無くしやすい
お出かけする前にあたふた
でもこれならお洒落だし
忘れることもないねー






モノコトづくりラボ



人気ブログランキングへ