エンジェルレシピ 
リッチモイスト 
泡洗顔フォーム &オールインワン美容液です


{18C615F0-5695-4AF9-A43B-D0A0BC8C8112}





{294A0646-488A-4AA7-B36C-881D583323E3}

{C7D0DA9E-2171-4419-9521-C096C7D83825}


パッケージに赤ちゃんの写真があって
赤ちゃんのような肌になれそうで
使ってみたくなりますよね


{E4F5E567-5BE6-4CF7-94A8-D823A01BAA84}


このオールインワン美容液だけで
洗顔後はもっちりしっとり肌ですよ



{ED30F35B-3BCC-4F2C-BE40-FD2C88B63379}


この美容液はポンプ式で
使いたい量だけ出せるし
いつまでも清潔に使えますねハート

ゲルの中のキラキラしたものが
コラーゲンみたいですひらめき電球



{38A8B765-D686-4584-BB6E-5386A7B01CAA}


泡洗顔フォーム
こちらもポンプ式で簡単に
ほわほわな泡あわ
時間ないときが多いから
泡で出てくるのが結構嬉しい〜

この泡、赤ちゃんの哺乳瓶🍼や
野菜洗いに使う洗剤ってあるんだけど
赤ちゃんが口に入れても大丈夫な洗剤
それと同じような香りがする

この洗顔フォームは
子どもにも使えるくらい
低刺激なんだって(*´∀`*)

この洗顔はさっぱりで洗い上がり
とっても気持ちがいいよ


気になる方はこちらからどうぞ赤薔薇
↓↓↓
エンジェルレシピ リッチモイスト 洗顔フォーム &オールインワン美容液

ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中♪ピンク薔薇


美容・ビューティー(全般)ランキングへ