最近またバストアップしたい欲が
出て来ていろいろ調べてました

というか、、
最近ブラがヘタってきていたから
ブラどうしようかなぁ〜
ってちょっと悩んでいてね(´・∀・`)

前はラディアンヌのブラ
一応育乳のね!


{1CC67987-2471-4532-9577-AD41FF914B40}


リフトアップ美胸ブラ
税込2290円(楽天)

{5E8CD3C1-B6AC-4120-A323-3418CC258BFF}


脇肉カップインブラ
ブルーミングフラワー
税込2890円(楽天)

この二つを愛用していたんだよね

2種類ともキレイに谷間できるよ(´∀`*)
小さい胸さんにはリフトアップ美胸ブラ
オススメ〜〜☆
寄せる肉がなくてもそれなりの
お胸になりますよ♪

脇肉カップインブラの方は
脇肉ある方がやっぱり谷間が
キレイに作れるかも!
ただ、見た目ゴツいから
初めて見たらこわいかもw


こんなステキなブラをつけていたのに
あたしは適当にしすぎちゃって
育乳全然できてない( ;∀;)
これはブラの所為ではなくて
あたしのだらしなさの所為。確実に
バカだ。ほんと。。。大泣きうさぎ

いぇーい!谷間!って
ちょっと胸大きくなったような
錯覚をしてしまってね(´-ω-`)ハートブレイク




ここ一週間くらいはちょっと
バストアップマッサージや
バストアップに効くツボを押して
みたりとちょこちょこやってます!

ブラも新調しましたとびだすピスケ2カナヘイハート

今回買ったのは前から気になって
しょうがなかったブラデリスのブラです

私にはブラデリスとっても敷居が高い
気がしてなかなか手が出なかったけど
もう28歳、誕生月だったので奮発です!
自分にプレゼントです(´∀`*)

だけどブラデリスって都会にしか
店舗がないんですあんぐりピスケカナヘイびっくり
そこでブラデリスの公式通販を
見たり、ブラデリスで育乳した方の
ブログを見たりと勉強して(自分なりにw)
買ってみる決心しましたーカナヘイきらきらとびだすうさぎ1

公式通販ではセールが多いみたいで
覗いて見ていたけどセールで自分に
合いそうなやつなくて、高い。。
しかも買うなら1枚じゃなくて
最低2枚は欲しいてへぺろうさぎ

ということで!
別の楽天ショップでブラデリスの
ちょっと昔?に売ってたブラを
探してサイズあるのを買ってみました

わたしが買ったのはこちら☆

{34A7987F-2CF2-46F9-B4E5-0FC80CDBE82A}


ミア ステップ1


{C3304940-68F4-4392-B494-52CC77F6772A}


セシリア ステップ1

この2枚と♪

{6AE54C29-79B6-4019-AEC8-8164A3CBF780}


イージーラップナイトブラ

寝るときのブラも大切だよね!と思って
こちらもポチってみましたやる気なしピスケ