まさかのまさかの物件決定しましたラブ
7/9(日)に東浦町の物件を見に行って
オーナーさんもすごくいい方でハート

まだ出ていかれたばかりで
掃除もしていない状態だったのですが、
そのおかげで
壁紙も好きなものを選ばせていただけるとのこと!

ベランダの看板もポストの看板も
ドアの看板も許可いただきました照れ

さらにさらに
無料で100台車停めさせていただけること
なりましたお願いお願い
(100台も使わないんですけどね笑)

なにより駐車場を6台程借りたかったので
その分のお金も浮きましたちゅー

マンションより30歩ほど歩きますがてへぺろ
本当に本当にオーナーさんがいい方で
この物件を紹介してもらって幸せ爆笑

壁紙も畳もすべて替えてくれるとのことで
玄関も広くとてもいい感じになりそう酔っ払い

共同経営者の友達も
「すごく良かった!」と言っていたので
一安心。笑

9/1に物件契約しに行きますラブラブ
敷金もその時でいいとのことで
それまで仕事頑張りますグラサン


オープンが1ヶ月早めることになり、
考えることや、依頼することがたくさんで
脳内幸せ状態ですキラキラ


また進展ありましたら、ブログ更新しますルンルン