突然呼び出されて
クロス選びに行って来ましたびっくり

最初にオーナーさんたちが決めてたのが
あまりにも無難すぎて
ほぼ全部変更してきましたっウインク

一部屋は、一面ピンク
一部屋は、二面ブルー
リビングは、一面お花🌸
トイレは、ブルーストライプ
和室はお任せにして
玄関は、ピンクのタイルにしました酔っ払い

ピンクのタイルのものは、
本当は差額払わなきゃいけなかったものを
業者さんが「オーナーに内緒ね!」と
サービスしてくれましたデレデレデレデレ


こうやっていろんな人に
助けられてネイルサロンオープンできるんだなお願い
みんなに感謝ハートハート


少しずつだけど確実に
オープンまで進んでます爆笑

9月の土日は
家具やら家電やら選ぶのに
大忙しだろうな笑い泣き

すごく楽しみですちゅー


ネイルサロン開業したいすべての方に
役立つブログを書きたいので
買った物やかかった金額などすべて残します!

また進展があったら更新します流れ星