今日はオリーブの日 | Luwana♪hawaiiのブログ

Luwana♪hawaiiのブログ

2012.4.23 Grand Open !!!!

 

 

オリーブオイル、家にある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
KETO ダイエット10日目
 
オリーブオイルを使った🫒
 
料理メインで3キロ落ちました👍🏼
 
炭水化物と砂糖抜きは結構
 
大変だと思ってましたが、意外に
 
簡単にできるダイエットでお通じも
 
良くなりメニューも豊富なのでデトックス
 
効果もあって体もスッキリ
 
グリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
下差し下差し下差し
 
アメリカンサイズのこのオリーブオイル🫒
 
ハワイの、Costco とSam’sで購入してます。
 
値段も、日本と比べてかなりお得
 
$10くらいで買えます拍手拍手拍手
 
 
オリーブオイルで作ったヘルシードレッシング
 
 
オリーブオイルでサーモン焼いて
 
 
 
オリーブの日なので オリーブ色の商品もアップしてみました 笑笑
 
 
 
ハッピーオリーブ Day 🫒
 
 
 
 
 
春に向けてのヘルシーサラダ
 
 
フォローしてね!