夏におすすめなネイル特集★GREENSPRINGS | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
皆様こんばんは( ^ω^ )
渋谷店大城です!

関東では先週から梅雨入りしましたが、
昨日今日は夏日並みの暑さでしたビックリマーク
皆さん熱中症には気をつてくださいガーン


では本日ご紹介させて頂くネイルは
こちらになります(・∀・)


先端クリアのクラッシュネイル💅
こちらは1年中人気のデザインになりますが、
特に夏の時期にも一押しのデザインになりますラブ

【スカルプクラッシュネイル】
※期間限定のお得なクーポン掲載中


【トレンド定額デザイン】
こちらは大城作成のトレンド感のある
デザインになりますドンッ
Newのホワイトミラーも使用しております!

ミルギーブルーグリーンネイル💅
海外風のフォルムは
ワンカラーでもばっちりオシャレに決まります!
【スカルプシンプルコース】



私の大好きなニュアンスネイル❤️
涼しげな色味に、クリア囲み(*゚▽゚*)
クリアのデザインを入れるだけで、
抜け感があり、オシャレに見えます恋の矢

以上こちらで夏前半の
オススメネイルになりますお願いドキドキ



〜渋谷から電車で40分の隠れスポット〜
GREENSPRINGS 

出典:東京都多摩エリア紹介ブログより

4月10日から少しずつですが、、
オープンし始めた新話題のスポットビックリマーク
飲食店、雑貨店、ホテル、スパ等
いろんな施設が集まったスポット!
先日テレビでも最近紹介されておりました( ^ω^ )
立川駅から徒歩5分アップ

お出掛けしたいけど、、
都心の人混みが気になる方には是非お勧めの
最新の穴場スポットになります⭐︎
すぐ側にIKEAもございますので、、
お買い物がてらの平日が狙いどきですお願い

気になる方は是非
こちらチェックしてみて下さい!


𓇼大城のご指名はこちら

𓇼大城instagramこちら

LUXBOX  OFFICIAL SNS



・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ