大人気パーツの新色◇3日間ファスティング | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

おはようございます☀
心斎橋店の八木です🐐

梅雨の湿度にどんよりしつつ
夏が来るんだなとワクワクしております🌴

当店では急な雨でも 
傘のお渡しサービスがありますので
雨の日はお気軽にお声がけ下さいませ🎶

NEWS
もうすぐ夏が来るということで
大人気パーツの新色情報です!


ハートストーンパーツ❤
定番の3色
◇clear◇aurora◇classicpink
に続いて…
🆕◇Red🆕◇peachpink🆕◇rosepink
3色の新色カラーです💍

是非パールやVカットパーツと合わせてお楽しみ下さいませ🎶

____________

【八木初ファスティング】

山名オーナーのアメブロを参考に
酵素ファスティングに挑戦しておりました🎌

きっかけは…
いつも綺麗な山名オーナーがファスティング後更に更にお綺麗になっている姿に感動👀!!
すぐにやろうと決心しました(単純です)

リンクはコチラ 

『ファスティング開始!』おはようございます☀さぁ、今日からはファスティング開始です‼️2日間の準備食を終えて今日から3日間は酵素ドリンクだけ。実は3日間のファスティングは本当に久々!…リンクMISA YAMANAのブログ

 

詳しくやり方や心境を見られるので気になってる方現在ファスティング中の方是非見てみてください✨✨

(心が折れそうな時によく読んでおりました)


山名オーナーは5日間ですが私は初めてということもあり3日間で行いました!

しっかり準備食2日回復食2日行ったので胃の負担は全くありませんでした!

ただ…
食べることが大好きな私なのでいつもご飯を食べている時間はとっても我慢タイムでした😱笑

何度つまみ食いをしようとしたか…

回復食の感動を味わいたかったので
最後まで我慢しました👍


こちらが回復食!
大根もおいしかったですがもろきゅうが特に美味しく感じました🥒

身体もスッキリし
ご飯にも感謝でき初ファスティン成功✨

次回は5日間挑戦してみたいです!