Snow Board合宿〜長野で見つける本物のLuxuary~ | 学生団体Luxeのブログ

学生団体Luxeのブログ

ブログの説明を入力します。

2/25~27で長野県戸狩温泉スキー場に行ってきました!
photo:01



初めてスノボーをする人も、慣れている人に教えてもらって、どんどん滑れるようになっていました雪

photo:02


午前中は班で行動して、それぞれの仲を深めました星


photo:03


初めてLuxeのイベントに参加した方もすぐに打ち解け、楽しい飲み会になりましたビール

来て下さった皆さん本当にありがとうございましたドキドキ
そしてこれからも学生団体Luxeをよろしくお願いしますビックリマーク


最後はこの人のピンショットでお別れですひらめき電球
photo:04



iPhoneからの投稿