ご無沙汰してましたー | cabin de Luxe

cabin de Luxe

LuxeのStaffの日常のブログです。

おひさしぶりです。

小林です。

こばやしの夏の思い出。。。

ざーっといっちゃいますー!!!



甲子園の準決勝みにいきました。

始発から出発して5時には、甲子園についたのに。。。
雨のなかやのに激混みー!!
長蛇の列。
でも並んだかいあり、前から何列目かの超~良い席でみることができましたー!

食べて食べて食べて。。。

で、あーっとゆーまにおわっちゃいました。

うわさの清宮くんや、オコエくんをみることができましたー👀

そして、今年もBBQしましたよー🍴



三田のホルモン屋さんで何㎏もホルモンと肉を注文して~
大量にたべましたぁー😋😋😋😋

田舎での自然の中のBBQはかなり開放的で毎回ホッとしますっー《*≧∀≦》

そして、姪っ子とUSJへいきました。



年間パスを持ってるくらいUSJ好きだったのに買う機会のがしたらまったくいかなくなってしまって。。。

かなーり久しぶりに行ったら変化ありまくりでしたねー

たのしかった😊⤴⤴⤴⤴

また、来月ディズニーへいくので楽しみです♥♥♥♥

ではまたお会いできる日まで~

アディオス~ヾ(´・ω・`)ノ゙👋