まったり散歩♪ | cabin de Luxe

cabin de Luxe

LuxeのStaffの日常のブログです。

こんばんはー!

ズマコロですーピンクとオレンジの太陽



今日はシルバーウィーク最終日♪



ゆっくり過ごしてる方も多いですかね♡



私も先日のお休み、シルバーウィークど真ん中に丹波篠山に行ってきましたー!!




初めてだったんですけど、なんとものどかで、メチャメチャ癒されました♡



まずはオシャレーな古民家カフェで腹ごしらえ!!











近くの農園でとれた新鮮な野菜を使ったベーグル♡









野菜もりもりで美味しかったですー!!





そこからの篠山城♪










いーお天気で気持ちよかったです!










そしてまたまたスイーツを食べにカフェへ♡








お庭があるほっこりカフェ♡



どんだけ食べるねーーん!



しかも食べるのに必死で、丹波栗のチーズケーキの写真は撮り忘れました。。。




気持ちいいお天気のなかの散歩は最高でした♡




Luxe078-452-7670