滋賀・京都で1.5次会や二次会パーティーを検討中の皆様♡

朗報でございます!!

 

 

 

 

先日ぽそっとつぶやきましたら

つぶやき内容

いいですよ!って言ってくださって、

 

 

 

 

にゃにゃにゃんと、

このブログを見たよ♡

っと言ってくだされば、

 

 

 

 

たとえばこーんな素敵な

【オーダー制作ウェルカムボード】

A1サイズ(594 × 841) ※A3サイズへ変更可能

海外挙式や前撮り写真のデータ、お持ち込みデータで構成できます☆

 

 

 

 

か、クオリティが高すぎてプレゼントってアリなの?な

【プロフィールムービー】

(おふたりの写真をもとに構成。全30カット。

BGM指定3曲まで。動画の差し込みも可能。)

 

 

 

 

動画も差し込めて、

た、タダ・・・!!驚

 

 

 

 

か、もしくは、

感動的なクライマックスをイメージされている方にピッタリな

【フォトエンドロールムービー】

個人的にこのエンドロールめちゃくちゃ好みでした♡

 

 

 

 

写真で構成されたゲストへのメッセージロール。

前撮りの写真を使ってみたり、

ゲストとの思い出フォトを組み入れたり

海外挙式をされた方にとっても人気のエンドロール♡

 

 

 

 

何度も言いますが、

このブログを見たよ♡

っと言ってくだされば、

 

 

 

 

上記からお好みのものがひとつ

た、た、タダに!!!

(どもらずにはいられない♡笑)

 

 

 

 

上記の特典は、会場さんや式場さん、

フリーペーパーにも記載されていない

お宝特典♡です!!

 

 

 

 

とことんスペシャルなパーティーをとお考えの皆様、

年間パーティー数ン百組という実績をもつ

NIJIPROさんで一緒に叶えませんか?♡

 

 

 

 

なぜ私がずーっと関わるのか。

 

 

 

 

それは、

楽しすぎるから!!!ヽ(*>∀<*)ノ

 

 

 

 

もうほんとに凄いんだからー!!!

あとはぜひご体感を♡

 

 

 

 

NIJIPRO HP

NIJIPRO アメブロ

 

 

 

 

 

 

 

 

■現在募集中&ご提供中のメニュー♪■

 

《セッションスタート》

♡シンプルはこうして出来上がる♡ライフ&ワーク潤い講座

 

 

♡MCになりたい人集まれー

あなたの言葉が幸せを運ぶ【MC養成講

 

 

♡あらゆるシーンにお応えします!!

声のご依頼は・・・コチラ

 

 

♡ホームページはコチラ♪