ひゃー!
日本白カブカブがどえらい動きしてますね滝汗


33年ぶりの
爆上げカチ上げ ですって。


も、も、もしや今って
好景気…なのぉ?😍
と錯覚するレベル。


はいー
とゆーことで。
みんな大好きお金のハナシでも。


今、わたくしが身を置く世界では
値上げのでも言おうものなら
おたくなにゆうたはりますのん。
と、空気が凍るのが現実です凝視


実際
実質賃金13ヶ月連続マイナス
ですしね凝視


一体全体何がおこってんでしょうか。


私には、、、
わかりません真顔


ただ、
ダウさんナスさん勢いないように見えますが
日本白カブが凄すぎて無気力
しかしこちらも堅調なご様子で


ついに、S&P500が
史上最高値をたたき出したとか。


コロナ禍で目減りする中
泣きながらドルコストやり続けた人にとっては
ようやく報われる結果となったんでは。


と言っても
またそのうち暴落するでしょうから
ひたすら無言でコツコツやるのみなんですけれど。


ただ、今となっては
仕事が壊滅状態になり先行きも不透明。
なのに積み立ててもマイナス…
これどうなんの?大丈夫?驚き


と、不安しかなかったあの数ヶ月
泣きながら続けたわけです🥲


でも!!
やめなくて良かった。
この謎バブル唯一の恩恵は、それだけ。
ほんっとそれだけ真顔
あとのすべて不景気笑い泣き


来年からこのメンタルとの戦い
泣きながらやれますぅ?笑い泣き
に挑む国民が急増するわけです。


なーんか
ヤな予感するのよね。。。


これだけ高い位置から始め(新NISAスタートし)て
数ヶ月後暴落、
脱落者続出、、、みたいな。


一般庶民が市場を出し抜くことは
到底無理ですから
やると決めたなら数年見ない!
くらいの方がよいのかも笑い泣き


毎日実働したとして
しかしその時間分(あるいは月給分)
の賃金だけでは生きていかれないのが
今の世の中。


物価が上がり
税金が増え
賃金追いつかず


昨日の岸田総理の少子化施策
についても原因に対する対策
チグハグなのよ笑い泣き


あれれ?


ここ数日コンコンお風邪😷&腹痛で
パワーが出なかったのですけれど
語り出したら止まんない


どうやら
回復したようですニヤニヤ笑


ちなみに腹痛は、、、
ツムラ84を処方されました。
お察しください🤣🤣🤣


久々のおそとランチ@地元
うんみゃー😍
やっぱゲンキがないと
なんもできないね。


ではまた🫰🏻💕







《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪