なるほど、
こんなにお金がいるのね無気力


甥っ子はんの奨学金関連
まくられた絶望


しっかりした子は
こんなの自分でチャチャッとやっちゃうの?


ン百万の借金が発生する瞬間だね。
若者も親も、大変だ。


子育て支援と共に
これからの人に支援しないと
少子化食い止めることできないと思うんだけど😂


子供を産み育てやすい環境を!
よく選挙でこのフレーズ聞くけどね。
っていうか使いまくってるけどね🎤


次からは
より気持ちが入りそう🫨


選挙といえば
明日にも内閣不信任案が出されるとか
出されないとか。


7月の総選挙は、やめてぇぇぇ🙏
8月3週目からなら、いいけどね口笛
どうなることやら絶望


あ~ぁ
進学分くらいドカーン
これ、つかいよし!💰
と言ってやりたかったなぁ。


こういう時
全然まだまだやんと
悲しくなる ○| ̄|_


私が体力をつけたいと思う
最大の目的は


数少ない大切な人々を
守りたいからなんだよね。


なんてぶつぶつ言ってる(書いてる)と
隣席女子2人が何やらヒートアップ滝汗


宮由紀とpepeの女の子と判明
地元ネタですみません😂
口座がぁとか
タクシー代がぁとか
声が、デカイのよ驚き


複数で集まると
つい、でっかくなっちゃうのよね。
気をつけよー😂


以上とりとめのないヒトリゴト
でした♡


ではまったねんウインク




《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪