どーもー。


秋冬のテッパンジャケット🧥
通称ハンサムジャケット。とか
金ボタンジャケット。
などと(勝手に)よんでます。


続いて
春夏のテッパンジャケット。
え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
ま、まちがい探しですか?


解説します真顔
こちらはですね、麻混なんですー。
だから(自分の中で)涼しげなんですー。
上のは裏地付きなんですー。
ボタンの数も色も違うんですー。


しかし、自分で見ても違いがわからないオエー
なので
この人年がら年中おんなじの着まくってはんで!!
と、思われているでしょうニヤニヤ



だって、
好きなんだもん
キャメルが、、、爆笑


はいー
そんなわけで
年がら年中キャメルをまとうワタクシ
本日u-toさん初party🥳

ニジプロさんの時から
何度か寄せていただいております
栗東のFydeaway Factory
珍しく人前式もあり
レッスン生も見学に。
なにがなんやらわからぬまま見学に来た人。
そして本日の感想、
めっちゃ喋る(台本ない)んですねびっくりマーク
と。


でもここだけの話
今日は人前式とかもあったので
私の中でのハッスル度は30%くらい
常の披露宴はハッスル度10%くらい
そもそも披露宴って
ハッスルしにいく場所じゃないんでねニヤニヤ
10キープしてるだけでもえらい笑い泣き


そんなわけで
これを「喋る」と認識されると
あとが大変なので


台本から入るレッスンではなく
とにもかくにもフリートーク!
とにもかくにもアドリブ!
レッスンの方向性も固まりました酔っ払い


party終えて
打ち上げという名の早め夜ご飯
帰り道にあるブロンコビリー
ほんっと美味しいよだれ


お腹も満たされて次なる帰り道。
いつもの水春~♨️𓈒𓂂𓏸
土曜ですしね。
ごった返してたんで
3時間ほどで退館しましたよ。
え、十分居座ってる?ニヤニヤ


そしてあとは寝るだけ🤣


なにこの完璧な土曜日。


partyレポは
u-toさんのが上がったら
また改めて♡


なんか複雑やけど、、、
タイタニックみようかな。


では楽しい週末をウインク










《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪