ドヨーンとしとりますねー☔


さて今日は
ファッショントークぅ口笛
(仕事編)


私がデビュー🎤した頃と言えば
オーガンジーのストールや
なんといってもコサージュ!!


結構色々持ってましたけどね
今は手持ちゼロ笑い泣き


勿論今もコサージュ文化はあるのでしょうけど
私が関わってる所で
今の時代に張り切ってコサージュなんてつけていったりしたら


参観日ですか?
入学式(卒業式)ですか?


とふつーにツッコまれ
場合によってはダ○イの判をおされ
仕事が…減ります笑い泣き
これ、ウソみたいなホントの話💦


まま、確かに
時代は令和ですし
プランナーも若いし
テクノロジーが日々進化するように
ファッションやトレンドも変わりますから


年は重ねて
その辺りのトレンドくらいは
心得といてくださいよ、頼んまっせ!物申す
ってことなんでしょう、きっと爆笑


でもね。
昔と違ってプチプラで
高見えするお洋服がわんさかあったり


インスタのおかげで
今のトレンドを簡単に入手できるので
悪いことばっかではないんだよね。


あ、
ついでに言うなら
パールじゃらじゃら
今、まったく流行りません笑い泣き


これも昔は
ロングパール(もちイミテーションね)
を二重にしたりして付けてましたが


今、そんな人…いない💦ニヤニヤ


よって、
役割を終えた
ロングパールたちに感謝を告げ、
そろそろお別れしようかなと笑い泣き
ここ数年、出番なし😂


今MCレッスンを始めており
見学本番のときの装いを尋ねられ


今回改めて、今ってどんなかなー
思い返した次第ですが
じゃらじゃらパールと
さよならする決意が固まりました。


そして今
コサージュ時代を経て
ブローチがアツイらしい( ˶>ᴗ<˶)飛び出すハート

 


日頃あまり人との交流がないうえ
めっっきり百貨店も行かなくなったし
雑誌も買わないし💦
たまにはこういうの見ないとね爆笑

 
といいつつ7月もマイペースにウインク


今月もよろしくお願いします♡



















《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪