母。
白内障の手術に挑む7月。
家から近いのですけどね
もちろんついてきて。と。


行きますとも。


手術翌日診察あるみたい。
送り迎えしてくれる?


行きますとも。


なんか3日後も診察あるみたい。
送り迎えしてくれる?


行きますとも。


そして来週、
もう片方の目を
このルーティンで行う。


この時点で勤め人だったらば
6日休まにゃあかんやん😂


さらに翌々週は
三者懇。


ちょっとは
娘がいてよかったと思ってくれてるかしら😂


整形やら循環器やら
いろいろ罹ってまして
遠いところ🏥はしゃーなしとして


今回の眼科は
タクシーでワンメーターか
ツーメーター。


平日の仕事やりたいし
2度目の診察の日はタクシー使って
と言いたいところだけど


これもそれも
きっとあとで後悔するのわかってるから。


日常に追われると
ささいな頼まれ事が面倒になるもの。


けれどいつの日か
このまま順番で行くと
私が母を見送るわけで


そうなった時
ささいな事でもなんでもいいから
もう一度頼ってよと


きっとそう思うのわかってるから。


今、できることは
やっておきたい。


すべてにおいて
限りある時間。


後悔なきように…。


ではまたニコニコ







《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪