久しぶりのフルコース。
(ごはん🍴、バー🍸、🎤)


気まぐれなんで
おまけに大雨だったんで
とりあえず入れる店に避難。
ここが、なかなか美味しかった。


お喋りに夢中で
ついに最後まで
店名を知らずに出てしまった…


シンプソンのとなりの店😂


2件目。
とても美味しいハイボールに出会う。
お酒のことはよくわからないのですが
相方がハイボール好きで
最近おうちで「知多」のハイボールに
ハマってるとかで
私もそれにしてみた。


うみゃ~😍


ここで、衝撃的なことを聞く。


出会った時から
10コ上だと思ってた人が
実は20コ上だった😂


いいんです、別に。
そのサバで何か被害受けたわけでもないし。


ただ、
ただ、、、


戸惑うのよ😂


50歳のお誕生日会をしたあの時
実は還暦だったのか、とか。


あの時の会話のアレは
合わせてくれてたの?とか。


ってことはあの人より
年上だったってこと?とか


そう、調子が狂う。


なんとなく
最後まで知りたくなかったな、、、


悪気はなくても
あまりにツジツマが合わないと
最終的に信頼関係壊れるやん?😂


でも、
そうなのか。
と思ってしまえる人ってことですから


魅力的な人に変わりはないのですけどね。


けれどもう少し
見る目を養いたいと思った次第です😂


雨上がり、
昼からもきばるとしますか。


ではまたウインク






《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪