最近私が立つ本番に
見学生が入るため
なんだかんだ、世話焼いてますニヤニヤ
快く見学OKくださる
会場さんにも感謝ですね。


近い未来
お仕事でお返しができればと
レッスン生意気込み上等口笛


そうそう、今教えてるレッスン生たち
緊張が好きなんだって。
変わってるよねー😂


次の日のことを考えたら
ドキドキして眠れないとかが
好きなんだって驚き
どころかそういうのがないと
なんだか人生物足りないんだって。


色んな人がいるよねー笑い泣き


わたしデビュー前
よくセンパイに言ってたの。
すでに10席くらい経験した自分に
早く会いたいって😂


えらいちがいだわ😂


まま
そんなこんなで
みんなで頑張ってますニコニコ


ただ、
今や披露宴一席したら
足が…もう…限界😂


そう、一年前のあの日(ぎっくり腰)から 
これが手放せない毎日ですぅチュー
面倒なんで
ヨガマットも引きっぱなし爆笑


足やら腰やらおしりやら
ホームローラーでゴリゴリやると
いっきに軽くなる♡


毎回リラクゼーションも
行ってらんないしね真顔


明日も披露宴
頑張んなくっちゃ。


あ、ひとつ朗報。
私にとって。笑


今日は100名近い宴席だったのですが
このあと二次会するって言ってました!
そう、戻りつつある
あの文化😍


U-toさんのインスタ見てたら
来週のパネルが上がっていたりして
ウキウキ急上昇⤴︎デレデレ

先日からなんかせっせと
U-toはんにごますってると思ってる
そこのあーた!


残念でした😝


あちらとは
相思相愛ですの🥳

新しい事業名にされてからは
まだ日が浅いので
滋賀、京都の皆さん、と言わず全国の皆様


ぜひ応援よろしくお願いします❣️


今夜もぐっくり寝れそうだꕤ︎︎·͜· ︎︎
まったねんウインク














《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪