ある日の朝。
熱中症で運ばれる人続出⚠️
というニュースを見ていたら
震えた細い声で母から電話が。


動悸が激しくて
震えが止まらない
と。


その直前に救急車不足newsを見てたもんで
呼ぼうかと思いましたが
私が向かう方が早そうなこともあり
有り得ないスピードで戸締りをして
ERへ。


心電図と採血。
しばらく時間がかかるらしい。


色々と放り投げて家を出てきたので
とりあえずベッドパットだけは
干してしまいたく
いったん(私だけ)帰宅。


すると間もなく
採血結果出たから来て、と。
症状も落ち着き、一安心。
救急車呼ばなくてよかったパターンニヤニヤ


もともとこの日は
(母の)白内障の術後診察日だったので
このまま眼科も行ってしまいたいところ。
(同じ🏥なんで)


結果、行けました。


そのあと、いつもの食材買い出し。
2箇所ほどまわって
すでに15時。


戻っておべんとつくって
16時。


なんもしてないのに
暑さも相まって
なんか凄ぉく疲れたんですけどー😂


今日はもう♨️風呂じゃーニヒヒ
と、いつもの草津水春
壬生(みぶ)のはなの湯誠の湯あたりに
行こうかなと考えるも


いつものルーティンもなんだかなぁと
ホテル大浴場からのゴロリンチョに
予定変更😙💡✨
五条壬生にある
いたって普通のビジホ 。


ここ、
大浴場&まぁまぁ高温のミストサウナがあり
ぼったくり価格でなければ
行ってみっかと気まぐれ発動。


結果、
祇園祭&夏休み前の
穴場価格でガラ空きでした酔っ払い
部屋はセミ2台のツインで
ぎゅんぎゅん🫨
ゴロリンチョが目的だったんで
ま、えっかと。


ちなみに
甥っ子はんに拵えたお弁当の残りを
タッパーに詰めてきており
洒落っ気ゼロ😂


それを夜ごはんという名のアテに
缶チューハイを1本飲んで
夢の中へ🌙.*·̩͙


なんかもう
あんまり欲しいものもなくって
一番のご褒美って
ぐっすり眠ることなんだよねー爆笑


疲れがとれるのはもちろん
脳内もリセットされるしね。
快適空間でぐっすり眠ることが
なによりのシアワセ酔っ払い


はい、翌朝。
あっついねー🥵


唯一頼まれ事がない日で
今日こそは仕事しよ!
と🥐🥨lunchと共に
久しぶりに集中~
店内涼しくて快適。


再来週からの夏の選挙
体力もつかしら、、、


さすがの選挙ヲタな私も
ちーと不安💦


夏はニガテだぁ🥵


な、
一日でした😂


救急車も足りず
そのうち医師不足になんのも明らかで


キツイね…






《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪