三連休終わったー\\ꐕ ꐕ ꐕ//


アイラブ平日もーにんぐ♡
たまらん😍


昨日をもちまして
7月の婚礼業務は終了です🙇‍♀️
はやっ🤣


ほんと年々稼働日数が
減ってゆくぅ~


何年も前からこうなりたいとイメージし
自分が望んだ未来なんですけれど、
昨今予期せぬカタチでそれが叶いニヤニヤ


これも理想の現実化? 
なんて思ったりするけど
うん、違う気がする🤣


しかし来月は
平日の仕事が土日にまでかかってきそうで
もはや平日の仕事でもなんでもなく(笑)
お盆休み関係なく稼働いたしますニコニコ


あら、もしかして
忙しいってこと?


そう。この忙しいについて。
今日は言いたいことがあるの。


忙しいことはよくないとかって
聞きません?


なぜなら
くすと書くから。


昔昔のわたしなら
この定型文嬉しそうに使ってたかもですが


今は声をにして言いたい。
みながみな
心を亡くしません🤣


なんなら
忙しくすることで
救われることって多々あるのよね。


気が紛れたり
ヘンに考え事せずに済んだり


あるいは行動に弾みがついて
タスク管理が上手になったり
集中力がupしたり


過労でぶっ倒れるレベルは問題外だけど
忙しいっていいことよねウインク


と、
最近思うわけです。


とはいえ
ずっと忙しいとドッと疲れもきますから
そこはやはりバランスなんでしょうけれど。


世間の定型文に惑わされることなく
自分の中の感覚を磨いていきたいニコニコ


忙しくしたい気分なら
そうすればいいし


スローに過ごしたいなら
スローでも生きていけるパイプを
築くのが先ではあるけど
それもこれも自分次第。


この三連休
移動の車の中で
またそんなことを考えておりました。


ほんと
好きだよねーニヤニヤ


でも毎日そんなことを考えてるせいか
ひとつしかなかったパイプが
今やなんとかかんとか4つに広がった。
めちゃんこか細いパイプですけどぉ爆笑


ま、あの玉砕の日々のおかげだわねニヤニヤ


結局のところ、
好きなこと、得意なこと
興味のあること、やれそうなこと


でしか対価は得られないし
継続もできない。


それがなんなのかを知るためにも
「動く」ってのは
やっぱいいことなんでしょうね。


なんてことを綴ってますと
うちのメンバーの9月の案件が
急遽キャンセルに😣

またかいな💦
仕事を引き受けた時点で
彼女たちもアテにしてるわけですよ。
なので落ち込んではいましたけど
前ほどは落ちてないかんじ😁


常々
状況は変わるものよ!
アテにし過ぎちゃダメよ!
と指導しておりまして(笑)


キタキタこれか!
と思ってんじゃないでしょうか。
こういう時のために
ちゃんと収入のパイプ作りに励んでいた彼女
ひとつアテが外れても
別パイプがあるってホント大事だなと
改めて思い知るわたしです。


何もかもアテになんない
世の中になっちゃってますから


やるっきゃないよね٩( 🔥ω🔥 )و


なんでこんなメンタル強いの?


ではまた爆笑





《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪