もう何年も会ってない人から
LINEギフトが届く。


【夏の陣】と書いてあるんで
ふらり、↓読みに来てくれたのかも。


だからとて
最近どうしてはんのかなぁと覗いた後
わざわざLINEギフト🎁送ろう!
なんてなる?


あたしゃならないよねニヤニヤ
しかしこういうマメさ
見習いたい。


てなわけで。
随分長い間会えてなくて
かつ、もうすぐ誕生日じゃん!!
な人がいるので
送ってみたデレデレ

喜んでもらえて嬉しいおねがい


こういうHAPPYな循環は
繋げていくのが1番だよね♡


優しい気持ちに支えられ
文字通りの命懸けの戦い🎤が
幕を閉じましたとさウインク


お世話になりました♡






《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪