激推しのU-toさんについて
blogで熱く語った甲斐あり
 



決まったぁ\\ꐕ ꐕ ꐕ////
めちゃくちゃ嬉しいのはいうまでもないのですが


実はこの度のおふたりさんというのが
私がデビュー前から
ひよこ🐤のように付いてまわり
1から1000までの
あらゆることを教えてもらった
先輩の息子っちなのであります。


デビュー前ですから
当時はお子ちゃまも小学低学年。
時の早さを感じます。


20年…色んなことがあったけど
こんな日が来ると
やっててよかったなって
素直に思える。


と、同時に
なんとなく集大成的な?
そんな気持ちもあったり、なかったり(笑)


たくさんの思い出と共に
心を込めてお手伝いしてきますウインク


にしてもです。


数日前、宣言したばかりだというのに
早速 (8月の、母の)
病院めぐりに追われ…
焦る笑い泣き
きのうはPC持たずに行ったら
待機時間が凄まじく
「大丈夫」
は痩せ我慢爆笑
カラッぽ(´・ω・ `)
この時間がもったいなさすぎた_| ̄|○


すでにもうお昼前ですけども
今日こそ効率的ウインク


しかし本日も危険度MAX
無駄な外出は控えましょうね♡


ではまたウインク




《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪