土日祝、お盆休み返上で取り組んだかいあり
にゃにゃにゃんと!
本日20日をもって今月の目標クリアオエー


さすがに
づがれだぁぁぁ🤣


あと数日あるけど
追い込まれる数日と
もうやってもやらなくてもOK
という数日では
心の軽さがじぇんじぇん違うよね。


一気に気が抜けた爆笑


となると息抜きしたくなるよね〜よだれ
あ、そ〜れ lineをぽんっ!!
2往復で
すべてが整った酔っ払い
さくっと日も決まり、
なんて空気の読める人なんでしょ!デレデレ


きっと、お元気ですか?に、
なみなみならぬ誘ってオーラ
が出てたんでしょう🤣


ただなんかいつも同じ界隈
(相手の仕事の都合もあり)
になんのよね🌀


たまには西院とか伏見とか北山あたりも
繰り出してみたいんだけどニコニコ
でもそうなるとまた確実終電逃して
タクシーで高槻コースw


今回20時合流なんで
危険な香りがぷんぷん。笑


でも、いつもわたしが
もう少し、あともう少し…
って言うと


んもう、とか言いながら
付き合ってくれる
優しい人なのです。。。♡


久しぶりだしね。
ま、えっか!笑


た、の、し、み飛び出すハート


みなさまも
適度な息抜きをウインク



《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪