お盆に行けなかったので。
本日、ご先祖様の元へ。


行きは高速で🚗
長浜の手前
彦根で降りてお昼ご飯♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
お気に入りの場所で
うな&牛の釜めし😋


外が見えるのがgood♡
出ようとは思わないけど…(⁎×﹏×⁎)💦
満腹の後は
そのまま彦根の三中井さんに寄って
長浜へヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ!


しょっちゅうは来れないけど
今日、来れてよかった😊
つかの間お話をして
帰りは湖岸道路から。


ほどなくしていっぷく☕
@エクシブ琵琶湖


ここも思い出がいっぱい。
まだ駆け出しの頃よく通ったもんね。
懐かしいあれこれが蘇る。


エクシブは琵琶湖(滋賀)と八瀬(京都)
しか行ったことないけど
個人的にエクシブのショップは
見応えありで必ず立ち寄ります♡
(庶民に優しいのニヤニヤ)


ここにもあった、
same my bag
フェルト生地で軽いの。
最近出番なしだけど
カスタムしたmy bagニコニコ
安定のグレージュ笑


そしてつい、 
またもや今必要のないものを購入してしまった笑い泣き
こちらはキャメルよりのベージュ。
はやりの二つ折りも飽きてきた所
テッパン色にゴールドコンビ。
こぶりな所も気に入って、つい…٩(๑>◡<๑)۶


今のお財布がくたびれたら
おろしたいと思います♡


あと一世代あとは
きっともうお財布なんてものも
ないかもですしね。


最後の世代として
お財布文化を満喫するといたしましょう。


そんなこんなの
お墓参り紀行。


湖岸道路つかっても
帰りは2時間半もかかった😵‍💫


すっかり日も落ち
地元では4年ぶりの地蔵盆で
大層活気づいておりました。
今「ある」ものに
意識を向けていきたいですね。


そして「限り」を味わって生きていきたいと
改めて思い直す
なんとも平和な一日でした。


ではまたウインク










《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪