99%の方が
キョーミない話でもニヤニヤ


朝、lineで
こんな記事が送られてくる。
八幡の現市長、次やらないらしい。 
おまけに秋に前倒し。


この記事の下にチロっと書いてる
「精華町」と、あと「亀岡市」の
首長選挙も10月に予定されていて
これに重ねてくるとかだけはやめてね爆笑


しかし、次 誰が立つのか。
おそらくっていうか間違いなく
維新が、、、
攻めてくると思われます。


ここでとられたら
冬の京都市長選に弾みがつきますから
そうなると京都は維新大国です😂


ちゃんとやってくれるなら
誰にやってもらってもよいのですが
緊縮系統の人はちょっと…ヤだよね。


とはいえ地方がボンビーなのは
国の責任でもあるんだけど。


それにしても
まったく好景気を実感しないよねー。
実質賃金低下してるから
当たり前だけど。


しかしこの8月を乗り越えた私は
ちょこっとバージョンアップ口笛


ひとつ(の仕事)だけでは
無理なんだと
思い知らされましたから。


ガソリン問題も
インボイス問題も
誰かさんのおフランス問題も
木原さんのうやむや問題も


モヤっとすることだらけですけども
モヤっとしてる時間がもったいない


ってことで
シラけた目で見てます🤣


おかげでまた
強くなりました~😂😂😂


考えることをやめなければ
現状打破はきっとできる♡


てことで、現場に入りまーす笑
久々の本業🤣


リハ中♪
ラグビー選手とチアの
胸キュンカップル酔っ払い


楽しもぉぉぉデレデレ


穏やかな週末を…♡




《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪