前回の続き。
選挙スケジュールを心配したのち
婚礼現場に入ったわけですが
記しました通り
ラグビー選手とチアの
胸キュンカップルだったのですね。


ラグビー選手ですから
ご想像の通りの体格です酔っ払い


チアですから
ご想像通りのスタイルですデレデレ


なんて絵になるんでしょうか。


応援団とチアの余興を見て思ったのですけど
女の子たち、
可愛いのは言うまでもないのですが
みんなね、歯並びがキレイなの飛び出すハート


でも生まれつき完璧な人って
ひとにぎりでしょ?


とすれば、
親御さんが気にかけてこられたのか
はたまた自身で矯正したのか


いずれにしても
歯並びが与える印象は
凄まじいと思うのです。


誰目線?とシバかれそうですが
美人なのに、なんか惜しい!
って人に出会ったことないですか?


スタイルも立ち方も綺麗で 
一瞬どこが惜しいのかわからないのだけど
でも、よくよく分析すると
あ、歯並びだ。ってなるの。
ほんとあーたにだけは言われたくないって話よねニヤニヤ


笑顔に自信が持てると
なんていいましょうか
発するエネルギー値が変わるんでしょうね。
それを人は「オーラ」と言ったりもしますが
それほどに威力抜群なわけです。


ただここで問題が、、、


保険外だとばっか高い💰のよね笑い泣き
そしてたいがいが保険外なのよね笑い泣き


でもこんなふうに
いくら努力しても
自分の力では変えられないもの
に対してのものならば
💰かける価値はあるなとおもってます♡


親御さんは
教育費に上乗せしてお子さんの
歯並び貯金までするとなると大変かもですが


お嬢さんの、ご子息の、
輝く未来のために
ここはひとつなんとか予算の捻出を、、、
って誰?🤣


社会人になって
働いてから矯正始めた子も多いですけどね♡


美しい笑顔のためだけでなく
健康の源としても
噛み合わせのよいキレイな歯
というのは永遠の憧れですねニコニコ


そう思うと体のスリム化は
努力次第でなんとかできるハズだから、
そこに💰かけるのためらうのよね〜ニヤニヤ


なんていいつつ努力してないから
見るも無残なことになってますけども笑い泣き
んなことを言いながら
自宅から1キロ離れたローソンに
朝ごはんを買いに来ましたニコニコ


1キロ、がミソよウインク


今日も暑そうね🥵
fight!*。٩(*•ω<♡)و*。



















《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪