この日のために
8月を頑張りましたデレデレ


創作和食の人気のお店。
ファーストドリンク(アルコールOK)と
締の☕までフルセットで4000円ちょい。


京都駅から徒歩7分で
これはお値打ちだよね♡


だけれども
やっぱりこのあと
お茶をしに行くわたしたち。


河原町松原辺りまで歩きまして
遅ればせながらの初フォション♡
さっき☕でしたんで
お紅茶とマカロンでtea time♡
イツメンのひとりが
BMなんちゃら(名前忘れた^^;)
とやらの交流会にひつこく誘われているらしく


もう構わないでほしいねん😂
そっとしといてほしいねん😂


に、一同激しく同意。


朝活やらもあるらしく
オンラインの画面に集まって
モチベーションを上げよう的な?
そのメンバー間でビジネスを循環させる的な?
そんなイメージを抱いてしまうんですよねー。


そういったものに参加するのが
すこぶる苦手なわたしたちです。


しかし、
登壇側となると話は別ですけれどニヤニヤ


かまわないでほしいけど
かまいにはいくタイプニヤニヤ


絡まれたくはないけれど
絡みには行くタイプニヤニヤ


いや~タチが悪い笑い泣き


それを自覚しているので日々粛々と
生き抜くチカラを養っているのであります。


時に悲しく苦しい瞬間や
時に悔しく理不尽な出来事にも遭遇しますけど
それも含めて人生。


苦しみだけでは
文字通り苦しいだけだし


一生何も起こらないのも
それはそれでつまらないもの。


対局があるからこそ日常にハリがでる!
と思って生きてますウインク


さて。ホッとしたのもつかの間
明日は9月の目標とにらめっこいたします。


といっても紙に書くだけなんですけどー🤣


しかしあの大谷選手も
高校生かそれくらいのときから
目標達成シート
(マンダラチャートというらしいよ!)
を書いてたんだって!びっくり


わざわざ大勢で集まって
わちゃわちゃしなくても
紙とペンさえあれば目標は叶えられる。
が持論ですウインク
いや、本音いうとね
これが一番安上がりなのよ~ニヤニヤおいで


書いて叶うなんて
最高すぎない?


イツメンのみなさんと(*^^*)
38の時に書いた
マンダラシートっぽいのが出てきた🤣
ほんっと、書くの好きだよねー🤣


騙されてもタダですから
みんなもやってみてねニコニコ


ではまた♪







《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪