ちわ(*^^*)


日々めんどくさい病と
闘っているズボラーですよだれ


日常の中には
やらなくてもなんとかなるけど
やった方が絶対いい事
ってたくさんあるよね。


小さなことで言うなら
整理整頓。
ストレッチ。
明日の準備。
下ごしらえ。
タスク管理。
お礼のメールやLINE。
感謝のひとこと。
あとは、、、
未来予測とか?🤣


「今やらなくてもなんとかなること」
に打ち勝つためには
ただひとつ。
小さなはずみをつけること。


メールの返信がたまってんなら
とりあえずPC立ちあげる。
え、そこから?w


結局は動くしかないことくらい
言われなくてもわかってんのにね。


でもやるべきことをコツコツやる人と
やらない人の差は
とんでもなくでっかい🤣


と、思って
色々奮い立たせてます🤣🤣🤣


あと、
わたし独り言が多いんですね凝視
知らんがな、ですね爆笑


その独り言を
こんな感じに変えてます。
無理やり。ですが。


これ
見かけたことある方多いんじゃ?


脳って
拾わなくていい妙な独り言も
せっせと拾い集めてくれるみたいなんで


なるったけ
ポジティブワードを
呟くようにこころがけてますw


はい、無理やりね。


言うのはタダなんで
よかったらやってみてねウインク


書くのはタダ。
言うのはタダ。


こういうの…好きニヤニヤ


ではまた♡




《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪