日々、大小問わず
やるやらないか!
の選択肢を迫られるわけですが

たとえば1000人の人がとある何かを
やりたい!と思ったとして


実際に取り組むのは
おおよそ100人くらいなんですって。


さらにそれをずっとずっと継続できるのは
なんと1人。なんだとか。


なるほどなと妙に納得。


人より一歩抜きん出たければ
誰でも出来ることを
誰にもできないくらい続ける。
はいはいそれね、
わかってんのよ、わかってるけど
これ、難しいよね~ニヤニヤ


でも最近は  
「やる」を積極的にとりにいってるせいか
自分の中での再現性はupしたかも。


手応え楽しみ に変わる日が来るかは
知らんけどニヤニヤ


とまぁ、相変わらず
ひとりでこんなことばっか考えてるわけですが
週末は久々にエンジョイ(b`>▽<´)-b☆゛


Let's GREASE
いつものメインボーカルの方がお休みで
代打ボーカルがにゃにゃにゃんと
相方はんの知り合い
ってことで駆けつけました(*^^*)


ステージとステージの合間に
メンバーの方が回って来てくれるのね。
んで、リクエストある?
って聞いてくれるんだけど


明らかにバンドではやらなさそうな
オネスティラブとか言うわけ。誰かさん。
歌のリクエストだけは
全く空気が読めないイタイ人なの、わたし🥺


もちのろんで
「オネスティかぁ、バンドではねぇ、、、」
とリーゼントのルース君が明らかに困惑笑い泣き


相方はんは、といいますと
高音が素晴らしいジャンゴ君に
なんかその場にピッタンコなナンバー♪
リクエストしてはりました!さすが👏


そのあとは相方はんとステージの合間の
お喋りタイムを楽しんでいたのですが
まだ次のステージまで少し時間があるのに
なにやらジャンゴ君が楽器の調整をしにステージに。


え?
ピアノ?


え?
引きがたり?


え?
オネスティ??


バンドではでけへんけどって
ソロで弾き語りしてくれたーえーん


もうね、
そうゆうとこやで!!!
惚れてまうやんかぁ


満足が、
大満足に変わったのは
言うまでもないよね。


またいこ!
ってなるやん♡


心あるサービスと
地道な継続。
前半のハナシと無理くり繋げたわよニヤニヤ
ガンバルンバ✊🏻 ̖́-‬


三連休ラストごゆるりと、、、


ではまたウインク




《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪