今の人たちを

Z世代っていうの?



先般本を出版した友が

セミナーやるらしいニコニコ

あ、QRコード切れてもうた…

講師のノンタン
ずっとコミュニケーションやりたいって
言ってたんだよね~


ついには
コミュニケーションの本まで
出しちゃったもんね~
私にもコミュニケ教えてほしいw
最小人数としか関わってないもんで
実は苦手なんよね~


そんなわたしに
たんまのたんまぁにこういうのやってと
声をかけてくる方が見えますが


出囃子なしで登壇はできないよね~ニヤニヤ


ひとり語りなら
ナンボでも喋るんですけどぉ


オンラインセミナーらしいので
ノンタンに会いに、ぜひ😍


さて、週末♡
木屋町のikariyaさんと
七条のハイアットさんに出没いたします。


明日はおまかせゲストインタビューが
7名に増えたらしいので
怒られない程度にしっかりねっとり
絡んでまいろうと思います酔っ払い


善き良き週末をウインク




《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪