9月が終わる...
早すぎん?
 
 
そこそこに充実したひと月となり
定例のご褒美ステイ
え、またここ?
好きだよね...
もう4回目?5回目?
 
 
パーキング問題や
館内の同線にいたるまで
方向音痴の私でさえ熟知するまでに。
 
 
無駄のない動きでIN
来月はちょいとタイトだし
プラセンタでも注入しとこかいな
と検索すると
 
 
お宿からスグのところにそれがあり
え?16時までに入れば
すぐやってもらえるんですか?
2分で行きます!
と言ってブチっ💉
 
 
ふぁ〜酔っ払い
これまた無駄のない動き
たまらんぜよ
 
 
翌日までたっぷりぐっすり気ままに過ごし
翌朝。
普段見ないテレビをつけると
Doctor air 特集やってますやん
欲しくなるよね〜w
 
 
あ、そういえばこれまたスグそこに
ヨドバシあるやん。と思い立ち、
アウト後ちゃっかりゲットして帰宅。
・・・の前に
車を八条口側に停めてたんで
アバンティでお仕事もいたしやんした。
だって🅿️24時間上限なしなんだもん。
 
 
 
ちなみに
同じ駅前でもお宿隣接🅿️は2000円。
八条口側の秘密スポット🅿️880円。
 
 
賢く停めなくっちゃ♡ね
 
 
はい。
そんなこんなの
9月のご褒美ステイでした♡
 
 
しかしまだまだ蒸し暑くて
イヤになりますね。
 
 
日々色々なことがありますけど
今いる場所がツライ人は
遠慮なく非難なさってくださいね。
 
 
世界をいくつも持っておくと
 生きやすくなりますから。
 
 
仕事の世界、趣味の世界、ひとりの世界
学びの世界、恋愛の世界、
 
 
どれも順調なら最高だけど
どこかがうまくいかない時は
うまくいってる世界で
鋭気を養えばええですやん。
 
 
これぞ
分散のススメ
 
 
一極集中は
それが崩れると
生きていかれなくなりますからね。
 
 
それがなくても
生きていける心を育ててまいりましょうね♡
 
 
今月も
ありがとうございましたニコニコ
 
 
良き善き週末を...
 
 
 
 

《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ

 

 

またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪