秋ですからね。
気候がいいと何だって許せる。
ってなくらい
この季節を待ち望んでおりました。
 
 
けれど
そんな時に限ってタイトなんなんで?
そんな時めがけてあそびたいモードに陥んの
なんで??
 
 
それで思い出すのです。
 
 
やりたい時に、やりたい事を、
やりたい様に、好きなだけ
 
 
これをしたいがために
日々、もがいているんだっけ
と。
 
 
親の背中を見ていると
現実をつきつけられます。
順番ですから
それはやがてくる未来の自分の姿。
 
 
であるならば
妥協なし。
これ一択だよね。
 
 
人生折り返しを過ぎた今からは
できるだけ「我慢」とは
無縁でいたい。
 
 
無縁。となると
有り難みがなくなるとけないので
そこそこに。
くらいがいいかしら♡


これまで以上に
「限り」を意識して
今、この瞬間を味わい尽くしていきたい。


以上秋の
決意表明でございました。笑


楽しむでぇぇぇ
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


稼がにゃ…😂


しごと仕事っと。


楽しい三連休を…⋆⸜♡⸝‍⋆









 
 
 
 

《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ

 

 

またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪