ここしばらく
気持ちのいい秋晴れでしたね(*^^*)

11月の半ばまで秋の遠足
(という名の選挙ワーク)
が続きますが平和なのもつかの間。
 
 
だんだんと年末年始が近くなるにつれ
ピリピリムードになっていくので
つかの間の平和な選挙を楽しんでおります。
 
 
秋。
どこかお出かけされますか?
 
 
もうすっかり
日常が戻りましたもんね。
 
 
いつまた未曾有の事態が来るやも知れず
最近は遊びたい時にあそんで
出かけたいときに出かけたい場所に出向き
眠りたいときに眠っておりますw


そんな折、
注文したものが日時に届かない
というトラブルに見舞われ


ときの物流界
これからこういった問題も
多発するのだろうなと、
悲しい現実とご対面。
配達員さんの日々のご苦労を思うと
1ミリも怒る気になれないよね。


しかし期待できる政策がなにひとつないって
どゆこと?笑い泣き
ま、そんな中にあって
イマイチ頑張りが足りてないという私も
お話にならないのですけれど真顔
選挙でおなかいっぱいw


でもなんかね
うまくまわってる人のそばにいると
そのエネルギーを浴びることはできるので


浴びるだけ浴びて
現実逃避ニヤニヤ


きっつい現状が続いてはいるものの
この時代の波に乗ってる人は
確かにいるわけで
できればそういう人の風を
浴びたいよね~
ドロドロしてなさそうだし~ニヤニヤ


そういう人を探す方が
ムツカシかったりしますけど凝視


深く考えても疲れるので
みなさんもほどほどにニコニコ


つかの間の秋を
楽しみましょ~*\(^o^)/*


明日からは
亀岡でお世話になります♡


精華町のみなさま
ありがとうございましたニコニコ


お茶、美味しおした♡
やっぱり遠足…w







 

《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ

 

 

またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪